長渕の怒り

怒りを綴ります

東京大学

横領で都知事クビになった舛添洋一って
給料いらねーとか言ったくせに
結局退職金貰うみたいだけど




東大卒の政治家ってさ
そんなのばっかりだよね。

今まで世の中の役に立った奴って一人もいねーじゃん。


だいたいさ、官僚の政策って、ひとつ残らず失敗してるだろ?

東大の最大の目標である官僚自体が無能さを晒し続けてんのに
何で東大を日本一に位置付ける?

一番の決め方に問題あるってことだよね。


こんなこと言うと反感買うだろうけど


今まで東大卒の奴で、自分より頭いいなって感じたやつさ
一人もいねーんだよ。


知識しか無いわけ。話すと。ボキャブラリーはあるから、屁理屈で相手を苛つかせて「頭がいい」って錯覚を起こさせるのが上手いだけなわけ。


社会の役に立つ思考回路じゃないんだよ。

芸能人でも、頭いいと感じる奴って沢山いるけど

菊川怜とか八田亜矢子とかって
見るからにバカじゃん笑



桝太一

バカだろ。






以前現役東大生女子とバーで隣り合ってさ
会話してみたら、ひとっつも面白くねーわけ。
俺と意見が違うと、ひたすら屁理屈で「自分が正しい」っていうアピールに終始するわけ。


f:id:tnjrngbt:20200720230313j:plain


異文化の交流もできねえのかって。


頭に来たから酔わせてホテルに連れてったんだよ。
タクシー捕まえて「夢町通りのLOVEHOTELまでお願い」って言って。


あまりに魅力がねえから、少しでも女の価値を高めてやろうと思ってね。


で、酔ってるからそのままベッドに寝やがったんですぐに服脱がせたら

f:id:tnjrngbt:20210714193927j:plain



全部脱がせた瞬間強烈に異常な臭いがしてさ





慌てて服着せてその場から逃げたんだけど


その後半年、誰とも寝る気になれなくなってね。

なんだろうねあれ。漂白剤ぶっかけたくなるような感じ。


数ヶ月、生魚とかも食いたくなくなったし。



一流大学出た女なんかさ


品があってインテリっぽい顔で興奮させて
計算され尽くしたプレーで楽しませてくんないと意味ねーじゃん笑



脳を勉強だけに特化させねーと受かんないようシステムにするから
日本一の大学が
バランス悪いクズ人間製造機になっちまうんだよ。


勉強の本質履き違えんな文部科学省コラァ!!!



東大生同士結婚する奴も多いけど


嗅覚もおかしいんだろうね。

マンガでわかる 東大勉強法


そんな連中に
国を任せたくないね。