長渕の怒り

怒りを綴ります

サッカーを愛する人々へ

浦和レッズが親善試合でドルトムントに負けた件で


上西小百合っていう議員が ツイッターで 浦和をバカにしたツイートして


それに怒って反発ツイートしたサッカーファンに



さらに上西が「応援してるだけのくせにやった気になってるのがムカつく」
「サッカーに自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

って火に油を注ぐツイートして炎上したらしいね。



サッカーファンとしては、
こんなこと言われりゃ頭に来るよなあ…


って



サッカーファン擁護すると思った奴バーーーカ!!!!!



だって上西、正しいよね。


熱狂的なサッカーファンてさ

一人残らずバカしかいねーじゃん笑


だれか利口なやつ一人でもいるか?

特に浦和のサポーターなんか日本一バカだろ笑



それに、なんだ?
上西小百合に殺害予告?

挙げ句、上西の事務所に押し掛け?



サッカーファン気持ちわりいぃぃぃぃぃいいい!!

なんなんだよその人間的なセンスの悪さ。

世界的に見ても


他人に暴行するフーリガンとかさ

プラカードで相手国をバカにしたり政治的主張したり


こんなにファンがバカなスポーツないよね?


いや俺もさ
ワールドカップとか、日本代表は応援するんだよ。外人に負けたくないから。


でも
ただそれだけ笑


Jリーグとか
海外のクラブチームの試合とか


どうでもいいだろ笑

だってつまんねーじゃん。スポーツとして。


よっぽど想像力のねえバカしか
あんなの好きになんねーって。



サッカーの起源て

戦争で人殺しに酔いしれてるイギリス人が

これ以上人を殺したら精神的にトランス状態になるのを恐れて


その戦意をスポーツに向けてごまかそうとしたのがサッカーだよね確か。



まともな日本人なら


そんなくだらねえ動機で出来た遊びにつきあってられっかコラァ!!!



だいたいさ

そのツイッターの浦和サポーター



相手が上西じゃなく

山口組の在日組長が相手でも罵倒すんのか?


絶対しないよね笑



在日にすら逆らえないくせに
相手が女だから言う。


本当に情けねーよなサッカーファンて。 みっともない。


もうさ
世界中のイギリス人とサッカーファン
叩き潰してやれよ。




文句あんならいつでも来いよサッカーファンほらぁ!!!