長渕の怒り

怒りを綴ります

トランプ大統領への手紙

よう、ドナルド・トランプ

お前ってさ、「世界の警察」の最高指揮官だよな?笑

 


世界市民代表として要求する。

 


習近平処刑しろ」
そして「中国共産党解体させて中国民主化させろ」。

 

 

新型コロナ、香港、台湾、世界は習近平を許さない

新型コロナ、香港、台湾、世界は習近平を許さない

  • 作者:福島 香織
  • 発売日: 2020/05/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

新型肺炎、経済崩壊、軍事クーデターでさよなら習近平

新型肺炎、経済崩壊、軍事クーデターでさよなら習近平

  • 作者:宮崎 正弘
  • 発売日: 2020/03/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 


軍隊出動させて、確保して処刑すりゃいいんだよ。
あいつの指示で世界中の市民大量に犠牲になったんだから。


もう状況証拠が揃いすぎてるんだよ。
ウイルスが武漢の研究所由来だって。お前だって判ってんだろ?トランプよ。
これ以上あいつ生かしといたら、この先世界、まずいぜ?

 


早くー。
お前の国の軍隊、俺たちの税金で養ってんだからさー。

 

2020年「習近平」の終焉

2020年「習近平」の終焉

 

 


まさか断るなんてないよな?
習近平が他国の、しかも大国のトップであろうが、やるべきだろ。
「世界の警察(嘲笑)」なら。

 


なんの害も与えてない、イラクフセイン捉えて処刑したんだから
大量殺人の習近平を放置なんてありえないだろ。

 


まさか、石油欲しくてフセイン殺しただけか?


だったらお前も殺人グループの指揮官じゃんトランプよ笑


つまり
習近平処刑しなけりゃ
お前を処刑しなきゃだめだよなドナルド・トランプ

 

 


なあ、トランプ、お前。


世界の市民舐めんじゃねえぞ。
中国軍に反撃された場合の損失とか
警察なら考えるな。


あ、今更世界の警察やめる権利はないからね?笑
辞めんなら日本をはじめいろんな国に賠償しろよ。

 


f:id:tnjrngbt:20200424190554j:image

 


それが嫌なら
さっさと習近平捉えて処刑しろコラァ!!!