長渕の怒り

怒りを綴ります

平清盛の凄さ

平清盛って凄いよな。

f:id:tnjrngbt:20200831234205j:plain



何か歴史の常識では
平家が横柄だから、打ち破った源氏が英雄みたいに言われてるけど

人間性とか頭のよさとか清盛が上だよね。源氏ってクズの集まりって感じしねーか?


歴史家とか、歴史小説書く奴とか、社民党から立候補するやつってさ
大抵バカしかいねーじゃん笑

だからわかってないんだよ。



一番すごいのが、平家の悪口言うやつをこっそり見張って捕まえ、処罰したって話。

あれってさ

最大の福祉だよね。
テロを未然に防げるじゃない。



ちょっと前にさ
「保育園落ちた日本死ね」って書いた人いたよな?


今度ああいう
ネットで日本の悪口書いてる奴、警察で調べて
外国籍の奴か、身内に在日のいるやつだったら処刑しない?


ね、いいよね。


だってあぶねーじゃん。日本が。国民が。 日本に死んでほしい外国人なんか放置したら。

日の丸、君が代天皇に反対してる奴とかもさ。


f:id:tnjrngbt:20200831234229j:plain




いや、俺、外国人は嫌いじゃないんだよ。
寧ろ欲してるくらい。

だって朝鮮人とか、

落ち込んだとき見るとホッとするよね。
ああ、こんな人でも生活してるんだ
ってさ


顔に自信がなくても、黒人見れば大抵自信つくだろ?


そういう効果をくれるんだよ外国人は。


だから好きなんだよ。



でも、日本国内では
日本人にひれ伏してもらわないと困るんだよ。


それが福祉の本質なんだって
気づかせてくれたのが


平清盛なんだよね。



ある意味「最も優しくて賢い武将」
かもしんないよね。


源氏なんかじゃなく平氏が天下を取っていれ


今頃ホワイトハウスには日の丸が掲げられていたんだろうな。


四季桜 花宝 純米大吟醸酒 720ml カートン入り