長渕の怒り

怒りを綴ります

日本大学

友達数人と温泉旅行行ってきた。


温泉ていいよね。


マグマと雨水っていう、どうしょうもない者同士をかけ合わせて出来たものを利用しちまうっていうさ


マグマも雨水も体に悪いけど
出来上がった温泉は体にいいじゃない


そういうのが好きなんだよ。廃物利用っていうか。





夜、 旅館で夕食の後に
個人行動の時間になって

国井って友達と二人で スナックにカラオケに行ったわけ


f:id:tnjrngbt:20200903134748j:plain



店に入ったら
別の旅館の浴衣を着た 学生ぐらいの若い男が二人で歌を歌いまくっていやがってさ


客はその二人しかいないんだけど、 すでに5曲ぐらい予約曲が入ってて


俺達が来たのを見て
慌てて10曲ぐらいまとめて入れやがったわけ。


しかも1人が
押し付けるような声の出し方で歌ってやがったから頭に来て


f:id:tnjrngbt:20200903134813j:plain



「やめろ下手くそ!!」って
歌に合わせて合いの手を入れたら


「何を?この野郎」
怒ってマイク地面に叩きつけて迫ってきやがってね笑


こっちも、国井と二人で
「表へ出ろ!!」って買ってやったわけ。


数は2対2で
向こうは学生で若くて体格もいいけど
もうさんざん飲んで酔ってフラついてるからイケると思うじゃない笑


で表に出て横を見たら

国井が、宙を飛んでるわけ。


f:id:tnjrngbt:20200903140741j:plain


人間で、こんな投げられ方あんのか?っていう
かるーい感じで。


f:id:tnjrngbt:20200903134840j:plain



なんか

そいつらが言うには、日大の 空手だか柔道だか 格闘技部だったらしくてね 笑



ボクシングのフットワークみたいに
ぴょんぴょん跳んで余裕で戦ってやがってさ


俺も国井も一方的やられまくって
全く歯が立たなかったんだけど


やっぱりいくら強くても酔って喧嘩はするもんじゃないんだね。



俺もぶん投げられて転がって

意識が遠のく中でやけくそにめちゃくちゃに 蹴飛ばしたら


まぐれで相手の顔面に入ってね。
固い靴のかかとが 思いっきり笑


鼻血出してグラついたから
ここぞとばかりに連打して
最後頭を思いっきりサッカーボールキックしたら動かなくなりやがってね。


f:id:tnjrngbt:20200903134907j:plain



国井の方を見たら もう一人のやつにマウントポジション取られてたから


そいつの後ろから
首に思いっきりラリアットしてやったわけ。

完全に脳震盪を起こしたから
逆さにして持ち上げて

コンクリートに思いっきり「パワーボム」してやったわけよ。
「グシャァァァァァ!!」って。


f:id:tnjrngbt:20200903134927j:plain



f:id:tnjrngbt:20200903134941j:plain



その後二人でニードロップとかでダメ押しして


f:id:tnjrngbt:20200903134956j:plain



こっちも動きが止まったから


無事終了笑


しばらくその場に転がってたけど
スナックのマスターの話では しばらくしてから歩って帰ったらしいね。
ふらふらで何度か転びながら。






日本大学って


アメフトだけじゃなく


f:id:tnjrngbt:20200903135017j:plain



全体的にこういう感じなのか?


天鷹 大吟醸 ふるさとの絆 1800ml
天鷹 大吟醸 ふるさとの絆 720ml 箱入り