長渕の怒り

怒りを綴ります

バイデンヲ殺セ

タイトルは、日本国民全員の声を代弁させてもらった。

少し前のニュースで、バイデン政権が「米軍の思いやり予算大幅増額要求」ってあったじゃない。あれで、それを聞いた日本人全員が、こう思ったんだよ。


f:id:tnjrngbt:20210911051322j:image息子のハンターバイデン
f:id:tnjrngbt:20210911051405j:imageトランプ前大統領

バイデンよ。

今度来日したとき、ヒットマンに気を付けろよ。

俺の占いによると、ヤバイって出てるからよ笑

犯人?たぶんアメリカ人だろ。俺も、ただの趣味でやってる素人占い師だから、これを、止めることはできない。

まあそれよりさ、お前、日本人バカにしすぎだろ。この大変な時期に、どさくさに紛れて何やってんだ?おい。

てめえ、人間の心あるのか?

まあ、バイデンを矢面にたたせてるけど、アメリカ人全員にいってんだよ。特に議会。

てめえの国では好き放題コロナ対策で金をばらまいて、苦しくしくなったら日本に吹っ掛けりゃいいってか?

元々、米軍なんかてめえらの都合で置きたいだけだよな?

こっちは役に立たねえの知ってて嫌々置いてんだよ。思いやりが足りなくて不満ならさっさと引き上げろ!!

てめえらアメリカ人の顔はな、日本人の心をイラつかせる顔なんだよ。

しかしさ、いつもそうだよな。

東日本大震災の時の原発事故の時は、頼みもしねえのに「トモダチ作戦」とか綺麗事言ってしゃしゃり出てきて、被爆したら東電に賠償請求したり

日本の仲間ヅラして、金をたかるだけ。


ためしにその東日本大震災の、国民一人あたりの義援金、国別で見てみるか?

 

人口一人当たりの義援金(円)
以上。

 

 

ちょっと笑

アメリカって世界一の経済大国で、とんでもない金持ちもたくさんいて、日本の同盟国で、あらゆることで日本に世話になってて

それでこの順位か?

なめてんのかよ笑

上位の国

決して裕福じゃなさそうな国もあるのに

本当にありがたいよね

自分の生活だって楽じゃないのにさ。

それでも困ったときに手をさしのべてくれるのが、本当の友達だよな。

日本はこの恩を忘れたら絶対に駄目だ。

 

…で。

世界一金持ちで、唯一の同盟国アメリカ。

超絶貧乏な、ベトナムとほぼ同じ笑

嘘だろ?笑

いや、冗談と言ってくれ。

冗談じゃない?

ええ?

うわっ、うわっ、マジかよ

なんだよこれ。

きっもちわりっ!

はした金よこしてんじゃねーよバーカ!!!

ありがた迷惑なんだよ。

頼むから、近づくなよ。アメリカ人は。日本に二度と。

こんだけ偽善ぶりが目に見えると、吐き気すらする。はっきり言って。

正直、アメリカ人全員がテロでやられてもなんとも思わない。

ハムスターとアメリカ人なら、俺にとっては断然ハムスターの方が命の価値があるからよ。

アメリカ人なんか救うなら、ハムスター一匹でも多く救ってほしいね。

だって、アメリカ人って、いない方が絶対的にいいじゃん笑

まあとにかく、バイデンと、その手下のアメリカ国民。

お天道様と日本人は

お前たちを絶対に許さない