長渕の怒り

怒りを綴ります

コロナの真実

コロナ感染拡大について

先日、日本医師会の、トップの方の人と話して、ある重大な結論が出た。

 

 

 

ウイルスってのはさ、特殊な生物なんだよ。

ありえないような生物。

 


ありえない生物が、実際になんで作られるかって言ったら、それは、地球意志なんだよ。

 


そこの理解力のないあなた方のために簡単に説明すると、地球の自浄作用みたいなもんかな。

 


だから

こういう、人に害のあるウイルスの発生ってのは、

地球がハッキリと「人間を始末したい」って思ってることの表れなんだよ。

 

 

 

そこで、感染者の多い国を見てみると

 

 

 

1
アメリカ🇺🇸
87,305,419 (+59,110)
2
インド🇮🇳
43,222,017 (+8,582)
3
ブラジル🇧🇷
31,449,673 (+32,332)
4
フランス🇫🇷
29,770,522 (+17,152)

 

 


こういうふうに、アメリカがダントツなんだよね。

死者もアメリカがダントツ。

 


2位と3位は人口が多い国だから感染者も多いの仕方ないんだけど

その下は、キリスト白人の国がズラッと並んでるわけよ。

 


つまり何が言いたいかっていうと

 

 

 

 


コロナウィルス感染拡大は

 


アメリカ人を始めとするキリスト教白人を絶滅させたい

っていう、地球のメッセージなんだよ

 

 

 

 

だから俺たちは地球に生きる者として、白人を絶滅させる使命があるんだよ。

特にアメリカ人。

 

 

 

 


あとさ

コロナって、もう一つ、グローバル化もやめろってメッセージ入ってるじゃない。

だから、グローバル化促進するやつも、始末したいわけよ。地球は。

 


人の行き来があるから拡大するわけで、実際に渡航禁止とかなってんだから。

 


 

 


でも、そもそも、日本は、鎖国してました。

 

 

 

開国無理矢理迫ったのどこの国のどういう民族ですか?

 


そして

 


世界中を植民地にしてグローバル化促進したの、どういう民族ですか?

 

 

 

 

 

 

地球がコロナを使って始末したい民族

 

 

 

どの角度から見ても、答えは一つだよね笑

 


主にアングロサクソン系じゃない?白人の中でも。

まあ、白人はひとくくりにしていいとは思うけど。

とにかく絶滅に協力はすべきだと思うよ。

絶滅させる気概は持つべきっていうか。

 

 

 

 

 

 

地球なくなったら人類滅亡するんだからさ

地球意志をないがしろにするわけにいかねーだろ?

 

 

 

キリスト教の欧米白人と、地球。

 


どっちが怖い?

 

 

 

 


白人このままのさばらせておいたら

俺たちの住む地球

なくなっちまうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、医師会のトップクラスとなると、

話してて、違うよね。