長渕の怒り

怒りを綴ります

社民党員の考え方


昨日の朝のあの騒ぎはいったいなんだったのか、本当に日本の大衆は阿呆だ。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ

この伊藤って人はさ、多分馬鹿なんだろうね。ブログ読んでると。

 

政治家目指して立候補したことがあるって聞いたけど嘘だろ?

 

いくらなんでもこんなこと書いてて当選すると本気で思うようなバカなんかいねーだろ笑

 

 

立候補嘘だって絶対。

 

何?

 

ほんと?

 

社民党から?

 

おい。コノヤロー!!今すぐ社民党叩き潰せコノヤロー!!

 

こんなニッポンを舐め腐ったような奴公認してる政党叩き潰せコノヤロー!

 

 

 

 

 北朝鮮のミサイルが飛んできたと、北海道では鉄道を止め、Jアラートとかいう空襲警報を鳴らして物陰に隠れろと行政が住民に指示して、大地震が起きて何万人も死者が出た時のように、テレビは全てのチャンネルで定時番組を中止してミサイルが飛んできたと騒ぎ立てました。

 

 

いや、テレビで緊急放送やるなら全てのチャンネルでやんなかったら逆に意味ねえだろ笑

 

 

 

 日本が発射実験をするときは南の海に向けて撃つが、北朝鮮であれば東の海上以外に撃つ方向がないわけで、外国の国土に落としてしまえば大変な事態になることは分かっているので、はるか手前の海かずっと向こうの海に落ちるように撃っていて、日本を通過させる時には人の住んでいない津軽海峡の上を通過するように設定していることは誰にでも分かります。

 

なんで誰にでもわかんの?

 

それは撃ったあとに軌道を分析して初めてわかるんだよね?

 

撃った直後の軌道なんか誰にもわかるわけねーじゃん笑

今までと絶対に同じ弾道で来るってなんで確信持てる?

日本に無断で撃ってんだよね?笑

 

 

それに

はるか手前の海に落とすなら中国側にも落とせるし

国土の上を避けてずっと向こうの海に落とすなら北海道の上もあいてるぜ?

樺太との間。

 

南南西の方角もギリギリ開いてるし。

中国と台湾の間をぬってインドネシアベトナムの間の海に落とせば。

 

津軽海峡よりは幅に余裕があるだろ。

 

それに津軽海峡は大間のマグロをとってんだよ。漁師が。

海なら万一落ちても構わないなんてあるわけねーだろバーカ!!

 

 

 

狙って撃っているのではなく、日本に落ちないように配慮して撃っていることは今までの発射の経緯からしても明白なのに、日本の大衆は被害妄想を逞しくして、ミサイル攻撃を受けているかの如くに騒ぎ立てます。ものごとが理解できないのにもほどがあります。

 

配慮すんなら事前に連絡すればいいじゃん笑

 

じゃあさ

拉致被害者ってなんで拉致されたの?

 

普通に日本で暮らしてる、善良なはずの在日朝鮮人が、協力したからだよね?

教育するだけの朝鮮学校教師とか

犯罪なんかするはずないと誰でも思うようなやつが協力したから。

「今まで大丈夫だから今後も大丈夫なのは明らか」

こんな考えで国防できるかバーカ!!

 

 実験用のミサイルですから、核弾頭はもちろん、通常弾頭も付いてたいないことは明らかなのに、ミサイルがこの街に落ちたら街が壊滅するとか、9月末の短距離ミサイル7発と混同して、7発を日本全土に散らばって落とされたら日本全体が壊滅するとか言い出す、ここまでくると話にならないのですが、それが今の日本の大衆の現実です。

 

 

だから核弾頭毎回絶対についてねえ保証はねえだろってバーカ笑

 

数年前

北朝鮮がいきなり韓国側に無意味に砲撃して韓国人数人亡くなったの知ってるよな?笑

あれも

お前に言わせりゃ「国防のためににらみ合ってるのだから理由なく攻撃するはずありません」ていう状況だったよな?笑

 

社民党に入るような人間だから理解できねえだろうけど

防災ってのは、万一に備えて「かもしれない運転」が必要なんだよ。

「いつも通りと油断させといて今回は本当に撃って来てるかもしれない」、って

だろう運転で、犠牲者が出てから騒いだら、それこそ馬鹿だろ?

「今まで大丈夫だったからこれからも永久に大丈夫だろう」っていうだろう運転。

 

最悪の事態を想定して万一に備えるのは国民の命が尊いからだろ。

 

逆に

国民の命なんかどうだっていいお前みたいなやつは、「多分大丈夫だから騒ぐんじゃねえよ」

ってなるんだろ

 

そんなやつが日本で政治家になろうとした?

 

 

おい

あんまり世の中舐めてると

今に日本人全員から袋叩きになると思うぜ笑