長渕の怒り

怒りを綴ります

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

参政党が支持された理由

神谷宗幣の当選はサッカーで言えば「 オウンゴール 」2発で勝ちを拾ったようなものである。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 上の伊藤とかいう人のアメーバブログ、 実は執筆者は、以前結構俺のブログに来てコメントくれた人なんだよ。知ってる人なんだよ。 …

北朝鮮を絶滅させろ!!!

ネトウヨ面倒臭ぇ(笑)|https://ameblo.jp/korea-one/entry-12121275352.html 上のブログは朝鮮学校OBほぼ全員が崇拝してるブログなんだけど その一部を引用する >共和国が今までどこかの国を攻めたことある? >共和国の核でケガの一つでもした人いる? 朝…

北朝鮮の弾道ミサイルに隠された真実

いやあ昨日は驚いたな。 俺のまぁまぁ親しくしてる後輩の叔父さんが、朝鮮総連のトップだったことが昨日発覚しやがってね笑 発覚っていうか、後輩が、昨日まで隠してやがったんだよ。 後輩も通名だったんだってよ。 いや 最近さ、北朝鮮が弾道ミサイル発射し…

社民党員の思考

社民党員の伊藤浩士っていう人が、自身のブログについたコメントに、俺に関連した内容を返信してたから取り上げようと思う。 引用始まり hokk=岡田力=夜王=長渕=櫻井証は、このところ参政党に入れ込んでいますね。こいつが阿呆なのは、参政党が旗揚げを…