長渕の怒り

怒りを綴ります

北朝鮮を絶滅させろ!!!

ネトウヨ面倒臭ぇ(笑)|https://ameblo.jp/korea-one/entry-12121275352.html

 

 

上のブログは朝鮮学校OBほぼ全員が崇拝してるブログなんだけど


その一部を引用する


>共和国が今までどこかの国を攻めたことある?


>共和国の核でケガの一つでもした人いる?

 

 


朝鮮戦争がどうの延坪島砲撃事件がどうの。。。


前エントリーでも書きましたが、朝鮮戦争帝国主義から祖国を開放するためのものであって他国を攻撃したわけではありません。


延坪島砲撃事件も日本の報道では「北朝鮮がある日突然延坪島を砲撃した」みたいになってますが、その前に韓国側の重大な軍事的挑発行為に対しての報復なので他国を攻撃したには当たりません。


って、こんなこと一々説明させんなって、面倒臭ぇ。。。


っつーか、説明しても理解出来ねーんだろうけど。。。


こんなの俺に言わせりゃ、ただのイチャモンですよ。
引用終わり。

 

 

 

 


??????????
 

 


延坪島砲撃事件も日本の報道では「北朝鮮がある日突然延坪島を砲撃した」みたいになってますが、その前に韓国側の重大な軍事的挑発行為に対しての報復なので他国を攻撃したには当たりません。

 


!!!!!!!

 


その前に韓国側の重大な軍事的挑発行為に対しての報復なので他国を攻撃したには当たりません。

 

 

 


挑発行為に対しての報復なので他国を攻撃したには当たりません。


 


おい


ちょっと待てって。


嘘だろ?笑
朝鮮学校OBの、この考え方。笑

 


挑発されたから、報復として砲撃して、関係ない一般人を殺したってよ笑


挑発に対しての報復だから攻撃したことにならないってよ笑

 


おい。岸田。

 


北朝鮮、ミサイルで日本を挑発しまくってんだから、北朝鮮に空襲でもかけて北朝鮮人全滅させろ。

 

 

大丈夫だよ笑

ミサイルでの挑発に対しての報復だから攻撃したことにならないから笑

 

 


在日?


もちろん北朝鮮崇拝してるやつがいればそれは敵だから報復すべきなんじゃない?笑


朝鮮学校って、確か金正恩の額を飾って崇拝してるよね?笑

 


じゃあ、答えは出てんじゃないの笑
内情は知らねーけど。


あとは朝鮮総連なんかはもちろんそうだろうねえ笑

 


だって、しょうがねえじゃん笑


日本が、日米で演習かなんかしたら、報復として砲撃されるぜ?笑

 


f:id:tnjrngbt:20221111202751j:imageこういう子どもたちも、そこに通わせる親の犠牲者だよな…………本当に気の毒だよね。

 

 


岸田よ。


日本人の、犠牲者絶対に出すんじゃねえぞ。


だから今すぐ国内外の北朝鮮分子全部消せ。


犠牲者出る前にさっさとやれコラァ!!!

 

 


f:id:tnjrngbt:20221111203348j:imageこうなったら人としておしまいだわな。