長渕の怒り

怒りを綴ります

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山奥の国防

猿温泉から上がって、1キロ位先の車を止めてあるところまで、山の中の獣道みたいな道を歩いていかなきゃいけないんだけど、なんとまたそこで人に遭った。30代くらいの男。 それがさ、このご時世に、マスクしてやがらないんだよね。 しかも 顔が朝鮮民族なん…

埼玉県民に勝つ方法

隣町の山奥に、あまり温泉通にも知られてない「猿温泉」ていう名前の露天風呂があるから行ってきた。いや、実はたまに来てるんだけどね。 なんとなく、リフレッシュしたいじゃない。世の中がこう物騒になってくると。 案の定誰もいないからのんびり入ってた…

トランプ大統領への手紙

よう、ドナルド・トランプ。 お前ってさ、「世界の警察」の最高指揮官だよな?笑 ひっとらぁ伯父サン (1979年) (Sun million comics) 作者:藤子 不二雄 メディア: - 世界市民代表として要求する。 「習近平処刑しろ」そして「中国共産党解体させて中国民主…

シートベルトと局部

なんか世の中が大変な感じになってきてるよね。 そうなる前の出来事なんだけど、ある日嫁の悦子が「今日から三日間出かける」って言い出しやがってね。出し抜けに。 いや 「今日から」って 何日か前に言えって。 スタッフ雇う金が無いから仕事手伝ってもらっ…

脱出者を叩き殺せ!!!

キリン 氷結 栃木産スカイベリー [ チューハイ 350ml×24本 ] 発売日: 2020/01/14 メディア: 食品&飲料 いや、暴力はふるわないけど気持ちの上でよ。そのくらいの強い怒りってことだよ。 あたりめーだろ。 過疎化してる地方に住んで畑を耕して自給率と地方創…

バイク女子【学生時代の思い出2】

こういうご時世の時って、思い出に浸るに限るね。 思い出とか会話って、無料じゃない。いつでも。その2つのうち、会話は、近距離では今できないからね。 まあそうするとやっぱり、恋愛話でもして、甘い気分になるのがいいよね。 大学のとき、友達のNと、Nの…

花見開催しました

花見してきた。 いやあ、いいねえ花見は。 どんちゃん騒ぎってやつをやってきたよ。 は? 不謹慎?何で。 桜の下で一人で酒飲んで騒いだだけだけど。 何が、どういうふうに問題になる? 周りには、人っ子一人いねーぜ? 桜の木から、何かまずい成分でも 出 …