長渕の怒り

怒りを綴ります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

賢さと偏差値

俺が以前ブログで世話になってた、岐阜の先生のブログなんだけどさ ちょっと、切なくなったんだよね。読んで。 まあ、それを伊藤浩士って人がブログで取り上げてるから どんな内容か早速見てみるか 自称高校教師のyunnkji1789氏の記事は間違っていないが以前…

ライブのMCで炎上しました

先日北海道でライブやったときに MCで「僕は北海道が大好きです。だから、土地を、外国人に売らないでほしい」ってことを熱を持って喋ったわけよ。 そしたら会場では感動を呼んでね。 やっぱりさ、北海道民て、土地を買われまくってるし 実際に中国人には物…

社民党員の考え方其の弐

岐阜の自称高校教師が本物らしく見せる為に上や指導部のバタバタ大慌てを批判しています。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ あの いや、いいんだけどさ。 社民党から立候補したってことは、日本を良くして、国民を幸せにしたかったんだよね? 政治家になれな…

鬼滅の刃が大ヒットした本当の理由

昨年映画化もされて大ヒットした鬼滅の刃。 また遊郭編 とか言うのが今年中に始まるらしいね。 この漫画を簡単に説明すると 人食う鬼を退治する物語 って言えると思う 鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス) 作者:吾峠 呼世晴 発売日: 20…

社民党員の考え方

昨日の朝のあの騒ぎはいったいなんだったのか、本当に日本の大衆は阿呆だ。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ この伊藤って人はさ、多分馬鹿なんだろうね。ブログ読んでると。 政治家目指して立候補したことがあるって聞いたけど嘘だろ? いくらなんでもこん…

蝶と蛾

蛾ってやだよね。 本当にやだ。 蛾やだ。 一方、蝶って、似てるようなんだけど、全然違うじゃない。 可愛いよね。 ちょうちょちょうちょ菜の葉に止まれって歌あるけど 蛾の童謡ってないよね。 そこで蛾と蝶の違いについて調べてみた。 とまり方蛾 羽を広げる…

コロナの真実

コロナ感染拡大について 先日、日本医師会の、トップの方の人と話して、ある重大な結論が出た。 ウイルスってのはさ、特殊な生物なんだよ。 ありえないような生物。 ありえない生物が、実際になんで作られるかって言ったら、それは、地球意志なんだよ。 そこ…