長渕の怒り

怒りを綴ります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祖国同一性障害

日本で生まれ育ってるのに帰化も同化もしないで朝鮮民族の誇りに拘ってる連中を 【祖国同一性障害】って呼ぶように今学会に申請してる途中なんだけどね。 マイノリティって、本人の努力では変えがたい属性を持つ「社会的弱者」で 障害者も含まれるじゃない。…

イギリスの EU 離脱

ちょっと消防団の旅行でイギリス行ってたから更新できなかった。 すっげーつまんねー旅行だった。 文化もなにもねー国だよ。 食べ物超絶マジーし。 旨いのは全部よその国の料理って何だよ。 多分さ、他の国を植民地にして文化を利用してただけで、テメエじゃ…

日本大学

友達数人と温泉旅行行ってきた。 温泉ていいよね。 マグマと雨水っていう、どうしょうもない者同士をかけ合わせて出来たものを利用しちまうっていうさ マグマも雨水も体に悪いけど 出来上がった温泉は体にいいじゃない そういうのが好きなんだよ。廃物利用っ…

死刑に代わる法律

冨田とかいうアイドルを数十ヶ所刺した犯人懲役14年が不服で控訴したらしいけど もうさ 「明らかに殺意のある犯行をした者」に対してはさ 犯罪が確定した瞬間に【人権を剥奪する】っていう法律通そうよ。そうすりゃ、こんな犯罪者のバカな行為で 税金が無駄…