長渕の怒り

怒りを綴ります

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪だるま

昨日雪国行ってきた。新潟。今年は、新潟ですらあんまり積もってなくて その中でも、ガキが立派な雪だるま作ってたんだよね。そのガキがかわいいからさ創作すんのは素晴らしいことだって前おきして 頭なでてやってから思いっきり雪だるまに回し蹴りくれてや…

【植松聖死刑確定記念】罪罰均等法

罪罰均等法っていう法案提出しようと思ってる。 神奈川で、障害者施設で大量殺人事件あったじゃない。植松聖とかいうキチガイ。 あれさ、植松一人死刑にするだけじゃ全然あわねーじゃん。罪と罰のバランス。 植松を一生監禁して毎日ボコボコに殴り続けて苦痛…

新法案【対少年法】

「少年法」っていう、加害者が未成年だと刑が軽くなるふざけた法律あるじゃない。 それとは逆に 被害者が子供の場合 加害者の刑が重くなる【対少年法】ってのを作らせようと思ってね。少年犯罪はどのように裁かれるのか: 成人犯罪への道をたどらせないために…

天皇と女性

正月になるとつくづく思うのが 天皇陛下の宮中祭事ってのはいいね。これが日本文化だよな。国家元首が、元首としてふんぞり返るどころか文化に貢献してんだから アメリカの大統領なんかが 同じ空気吸える人じゃねーよ笑 生まれつき偉いのに 威張らないこれじ…