長渕の怒り

怒りを綴ります

つまんねえブログ書いてんじゃねえ!!

慶長疾風録1 前田慶次、関ヶ原に出現す (歴史群像新書) 作者:伊藤浩士 学研プラス Amazon https://ameblo.jp/huyunohi1684/entry-12825298813.html おい。 なんだよこのブログ。 消せ。 今すぐ消せこのヤロー!! 消せっつってんだろコロヤロー!! ニッポン…

ワールドカップの楽しみ方

ワールドカップいいね。 あれが始まるとさ、楽しくなるんだよ。生活が。 自分に自信がつくんだよね。 何故って いや 日本で 平均して一番バカな人が集まってる職業とか集団は ヤクザってことに異論はないと思うんだけどまあそりゃそうだわな。 勉強も運動も…

参政党が支持された理由

神谷宗幣の当選はサッカーで言えば「 オウンゴール 」2発で勝ちを拾ったようなものである。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ 上の伊藤とかいう人のアメーバブログ、 実は執筆者は、以前結構俺のブログに来てコメントくれた人なんだよ。知ってる人なんだよ。 …

北朝鮮を絶滅させろ!!!

ネトウヨ面倒臭ぇ(笑)|https://ameblo.jp/korea-one/entry-12121275352.html 上のブログは朝鮮学校OBほぼ全員が崇拝してるブログなんだけど その一部を引用する >共和国が今までどこかの国を攻めたことある? >共和国の核でケガの一つでもした人いる? 朝…

北朝鮮の弾道ミサイルに隠された真実

いやあ昨日は驚いたな。 俺のまぁまぁ親しくしてる後輩の叔父さんが、朝鮮総連のトップだったことが昨日発覚しやがってね笑 発覚っていうか、後輩が、昨日まで隠してやがったんだよ。 後輩も通名だったんだってよ。 いや 最近さ、北朝鮮が弾道ミサイル発射し…

社民党員の思考

社民党員の伊藤浩士っていう人が、自身のブログについたコメントに、俺に関連した内容を返信してたから取り上げようと思う。 引用始まり hokk=岡田力=夜王=長渕=櫻井証は、このところ参政党に入れ込んでいますね。こいつが阿呆なのは、参政党が旗揚げを…

賢さと偏差値

俺が以前ブログで世話になってた、岐阜の先生のブログなんだけどさ ちょっと、切なくなったんだよね。読んで。 まあ、それを伊藤浩士って人がブログで取り上げてるから どんな内容か早速見てみるか 自称高校教師のyunnkji1789氏の記事は間違っていないが以前…

ライブのMCで炎上しました

先日北海道でライブやったときに MCで「僕は北海道が大好きです。だから、土地を、外国人に売らないでほしい」ってことを熱を持って喋ったわけよ。 そしたら会場では感動を呼んでね。 やっぱりさ、北海道民て、土地を買われまくってるし 実際に中国人には物…

社民党員の考え方其の弐

岐阜の自称高校教師が本物らしく見せる為に上や指導部のバタバタ大慌てを批判しています。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ あの いや、いいんだけどさ。 社民党から立候補したってことは、日本を良くして、国民を幸せにしたかったんだよね? 政治家になれな…

鬼滅の刃が大ヒットした本当の理由

昨年映画化もされて大ヒットした鬼滅の刃。 また遊郭編 とか言うのが今年中に始まるらしいね。 この漫画を簡単に説明すると 人食う鬼を退治する物語 って言えると思う 鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス) 作者:吾峠 呼世晴 発売日: 20…

社民党員の考え方

昨日の朝のあの騒ぎはいったいなんだったのか、本当に日本の大衆は阿呆だ。 | 夏炉冬扇の長袖者の尉のブログ この伊藤って人はさ、多分馬鹿なんだろうね。ブログ読んでると。 政治家目指して立候補したことがあるって聞いたけど嘘だろ? いくらなんでもこん…

蝶と蛾

蛾ってやだよね。 本当にやだ。 蛾やだ。 一方、蝶って、似てるようなんだけど、全然違うじゃない。 可愛いよね。 ちょうちょちょうちょ菜の葉に止まれって歌あるけど 蛾の童謡ってないよね。 そこで蛾と蝶の違いについて調べてみた。 とまり方蛾 羽を広げる…

コロナの真実

コロナ感染拡大について 先日、日本医師会の、トップの方の人と話して、ある重大な結論が出た。 ウイルスってのはさ、特殊な生物なんだよ。 ありえないような生物。 ありえない生物が、実際になんで作られるかって言ったら、それは、地球意志なんだよ。 そこ…

助ける順番

ちょっとヘビーな話になるので、とりあえず心の準備として一曲聴いてもらうかな。 ユニコーン : 12才 - YouTube じゃあ本題に入るか。先日寿司屋に行ったら 甘海老とかイクラとか、ロシアが関係してそうなネタが全部倍くらいの値段になってやがってね。 石…

日本で一番だめな人間とは

日本で、一番ダメな人ってのが、どういう部類の人なのか ズバリ、離婚した犬飼いシングルマザーです。 以上。 なんでって、こんな最低の人種いないじゃない。 もう、ゴミクズだよね。 ヤクザとかチンピラとかはもっと下だろう、って思うかも知んないけど、あ…

宝物

たまにはさ、俺が推奨するブログってのを紹介するか。 俺はさ、なんか、カロリーを感じねえやつってのがさ、嫌いなんだよね。 ただ知ってる知識をズラズラ並べてるようなブログとか、リブログばっかりのブログとかさ。 ツイッターでも、リツイートってあるよ…

母親適性検査

「爆笑問題」太田光、「THE TIME,」で「安住この野郎!」と絶叫…SNSは即反応「朝から気分悪い」 「爆笑問題」の太田光が7日、TBSの安住紳一郎アナウンサーが総合司会を務める同局系「THE TIME,」(月~金曜・午前5時20分)に生出…

一流武道家を唸らせた心技体の話

心技体って言葉あるじゃない。 辞書で見ると 【心技体】 武道や相撲(すもう)で重んずる、精神・技術・体格の三要素(の組)。 これについて、先日武道の第一人者に俺の考え方を語ったら、大絶賛されたんで、その話をここにも書かせてもらおうと思う。 先日、…

若者を救いました。

なんか数日前から、夜中に暴走族みたいなバイクの騒音が聞こえだしたんだよ。 家の窓から見てみたら、台数は、2台しかないんだけど、一台は男だけ、もう一台は男が運転で女と二人乗りで、バカみたいにすごい音で、しかもしつこいんだよね。 田舎なんだけど、…

性自認

宇多田ヒカルが、自分がノンバイナリー であることを告白したらしいね。性自認が、男でも女でもなく、そういうことにとらわれたくもないんだってよ。あのさ。お前、親からもらった体と神から授かった性別、なめてんのかよ?迷惑なんだよ。てめえの主張は。つ…

バイデンヲ殺セ

タイトルは、日本国民全員の声を代弁させてもらった。 少し前のニュースで、バイデン政権が「米軍の思いやり予算大幅増額要求」ってあったじゃない。あれで、それを聞いた日本人全員が、こう思ったんだよ。 息子のハンターバイデントランプ前大統領 バイデン…

北朝鮮系在日との語り合い

ある居酒屋で 一人で来てた北朝鮮人の「朴」と野球の話で意気投合した。 話してると結構親日なんだよ。 スナックで飲み直して語り明かそう、ってなってね 朴は趣味が格闘技で 「オヤジファイト」とかいう、オッサンのボクシングサークルみたいのやってるらし…

男女の友情は成立するかについての結論

ライブの客入りよくねーから論文を学会に提出してきた。 採用されりゃ金がもらえそうじゃない。「男女の友情は成立するか」 答えは「する」なんだけどね。 そっちのが確実だろ。成立するパターン1つ見つけりゃいいんだから。男女に友情成立せず!キス!キス…

偽善者クレーマー

不登校ユーチューバーの「ゆたぼん」とか言うのいるじゃない。 あれが中学校にも不登校の意志を示したとかで、それを批判してる人いるよね? 5チャンネル創設者のひろゆきとか。 「教育を受けさせる義務を放棄する親は罰するべき」 とか 「学校教師ほどの有…

アメリカ人の君に伝えたいこと

太平洋戦争のときに、実は日本も原爆作ってたってのは知ってるよね? 開発費さえあれば、日本の方が先に完成してたと思うんだよ原爆。アメリカより。だってほら、日本人の方がさ、優秀じゃない。 本っっっ当に惜しいね。 アメリカ全土に原爆落としたかったな…

ダレモテ関数(誰でも女性にモテモテになる関数)

女にモテること。 全世界の、全ての男の目標がこれって言ってもいいんじゃないかな。 だから、「この関数を知ってればモテる」ってのがあったら、夢のようだよね笑 それが、この関数なんだよ。 【2(フェラの時間)=クンニの時間】 以上。 フェラの時間の二倍…

中国人を一人残らず焼き殺せ!!!

中国人てさ、うざすぎねーか? 尖閣は中国固有の島? お前さ。 日本人あんまりなめねえ方がいいぜ。 石破茂がな、自衛隊に命令して 在日中国人一人残らず焼き殺すと思うぜ。明日にでも。 石破の顔見てりゃわかるし、そういう噂が俺の耳にまで入ってきてんだ…

多目的不倫しました

https://youtu.be/49l1jJalubc 多目的不倫てのは、やってみると案外風流でいいね笑 ほら、洋式便所だからさ、座って色々こなせるし 広いから、窮屈さもないわけよ。 適度なスリルもあるし。 渡部建の気持ちがわかるね。 いや、正直さ、最近、若くもないじゃ…

日本史上三大偉人

卑弥呼の時代から現代までで俺たち日本人が、心から尊敬し、誇りに思える人ってたくさんいると思うんだけど 今日は、その中のベスト3を発表したいと思う。 もう、ズバッと一発で結論から言うと 奈良原喜左衛門久木村治休海江田信義 この三人だね。 まさか知…

県知事の実家に乗り込みました

路地裏で結構な大金拾った笑 それでとんでもなく高い純米大吟醸酒買って飲んでたら物凄く酔って来て ふと某県知事に腹が立ってきてね。あまりに県政がダメすぎて。 ※写真はイメージです 酔った勢いで、県知事の家調べあげて、直接訪問したわけ。自宅にいるっ…