長渕の怒り

怒りを綴ります

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日本における理想の女性像

理想の女性像って考えたときに 結構雰囲気で騙されるやつって多いんだよね。 見た目も大したことなくて、中身も大したことないやつでも。 まず、世間のランキングから見ていくか? 世間一般のランキング 1位 新垣結衣(→1位)清楚全開だから(東京都/30代…

日本における理想の男性像

異性と付き合う時って、どんな結果になろうと、なるべく後悔はしたくないよね。それには、誠実で、尊敬できる、自分を成長させてくれるような異性と付き合えたら言うことないと思うんだよね。そこで今回は、女性が男選びで失敗しないための、理想の男性像っ…

義務教育に携わる者に告ぐ

現在義務教育に携わってる 安倍総理文科省教育委員会小・中学校の校長、教頭、教師 他にもいるかも知んないけど、とにかく教育に携わる公務員に一言言いたい。 「もう、辞めちまいな」 以上。 え? 何でって 本気で教育する気ねーだろ? いや先日、遠くにい…

ヌードデッサンやってきました

某所で、若い女性がモデルのヌードデッサンあるって言うから行ってきた。 絵なんか興味ないんだけど 真面目な空間で、目の前で知らない女性の裸を見るって興奮するじゃない。 始まってみたらちょうどいい、ときめく感じの、地味な女性なんだよ笑 だから 許可…