長渕の怒り

怒りを綴ります

北朝鮮の弾道ミサイルに隠された真実

いやあ昨日は驚いたな。

 

俺のまぁまぁ親しくしてる後輩の叔父さんが、朝鮮総連のトップだったことが昨日発覚しやがってね笑

 

発覚っていうか、後輩が、昨日まで隠してやがったんだよ。

後輩も通名だったんだってよ。

 

いや

最近さ、北朝鮮弾道ミサイル発射しまくってるじゃない。

それで後輩といるとき、ボロクソに北朝鮮叩いてたら

やっぱり祖国だから、いたたまれなかったんだろうね。

「できれば祖国を叩くのやめてほしい」っていう、図々しい考えだったんだと思う。

 

「実は俺、朝鮮系の在日なんすよ」

 

流石に気まずいよね笑

 

でも、ここで動揺したらもっと気まずいと思って「だから?笑」って言ってやったわけよ。

 

そしたら

後輩「実は、叔父は朝鮮総連トップなんすけど」

 

長渕「だから?笑」「朝鮮総連トップってことは、人間としてはビリだろ笑」

 

 

後輩「苦笑」

 

 

後輩はバカだから衝撃の事実をカミングアウトしてマウント取ろうとしたんだろうけど

動じるどころか、ウィットの利いた嫌味で圧倒してやったわけ。

北朝鮮人の行動なんてお見通し

っていうマウントを逆に取ってやったわけよ。

 

 

 

そしたら

後輩「実は北朝鮮って、核は現在保有してないらしいです」

 

長渕「ああそう。で?笑」

もう、驚いたら負けだから。

 

 

後輩「保有できないから、保有してるふりして弾道ミサイルでのハッタリに全力をかけるしかないらしいんですよ」

 

 

長渕「まあそうだろうな。でも核実験やるかもとか、バカな専門家は言ってるよな」

ひたすら冷静に返して

 

 

後輩「やるとしたら、核融合しない、ただの振動と音の大きい爆発物を、核実験と偽って爆発させるだけだと叔父が言ってました」

 

 

ってよ笑

 

 

長渕「大体俺はそんなこったろうと思ってるよ最初から。だって朝鮮人って全員無能だし馬鹿じゃん笑」

 

 

そしたら急に後輩の顔が真っ赤になりやがって

 

「いい加減にしてくださいよ!俺も朝鮮人だって言ってるのに、いくらなんでも酷いでしょう!!」「俺は朝鮮人なんすよ!」

 

詰め寄って来て怒鳴りやがったんで

 

「だからなんだって言ってんだろコラァ!!」

グシャアァアアアアアアアア!!!

 

顔面に思いっきりストレート打ち込んでやったら

 

ガクーン!!

 

 

垂直に崩れ落ちやがってね笑

 

 

  

でも

 

まあ、朗報ではあるよね。核がないってのは。

 

 

このブログ

 

ゼッテー朝鮮総連に見せんじゃねえぞ。

 

一応かわいい後輩が、こっそり教えてくれたことなんだから

粛清されたら可愛そうだからよ。

 

 

 


Hump Back - 「拝啓、少年よ」Music Video - YouTube

 

 

 

 

 

拝啓、少年よ

拝啓、少年よ

Amazon