長渕の怒り

怒りを綴ります

ワールドカップの楽しみ方

ワールドカップいいね。


あれが始まるとさ、楽しくなるんだよ。生活が。


自分に自信がつくんだよね。


何故って


いや


日本で
平均して一番バカな人が集まってる職業とか集団は
ヤクザってことに異論はないと思うんだけど

まあそりゃそうだわな。
勉強も運動もできなくて何の取り柄もない奴が仕方なくなるのがヤクザだから。



日本で刺青入れるのって


ヤクザと、 威張りたくて ヤクザっぽく見られたがってる 一部の馬鹿しかいないじゃない笑




ワールドカップに出てる外国人


ほとんど入れ墨入れてるよね笑




サッカーって欧州とかでは 一番のスポーツじゃない。


ワールドカップはその中でもトップの連中しか出られないじゃない。



つまりさ


日本の最底辺の連中と


欧米人のトップが同じレベルなんだよね笑



だから何か落ち込むことがあっても


ワールドカップを見るとさ


勇気づけられるんだよ。


ああ、日本でどんなに失敗しても、世界ではすっげー上位だなって。


外国人ってありがたいよな。




刺青してる人に共通してるのって、 虚勢を張りたいってことだよね。


刺青を入れれば
バックにたちの悪い組織が付いてるか、本人が精神的におかしくて、近寄ったら危ないやつか


どっちにしてもビクビクさせることができるから。


欧州の連中は皆がそうってことだよね。




だから ABCD ラインとか、情けねーことしかできねーんだわな笑


集団で 何かの威を借りて

自分の安全が保障された状態でしか戦えない。


それが外国人なんだよ。





日本人は


地球の平和のために
アジアのために

世界中を敵に回して戦ったんだよね。





一人で戦えるから入れ墨をしないんだよ。






欧州のトップでも
日本の恥の集団と 同じレベルなんだから


日本の一般人がいかにすごいかだよね。





それと



ワールドカップのもう一つ好きなところがさ



速攻してる時とか 、馬鹿みたいに盛り上がるじゃない。



あのテレビをかけながら 女性と「プレイ」するのが好きなんだよ。



客の声と解説とが一体になって

盛り上がってる時に激しくプレイすると
お互いの興奮度が違って来るんだよね笑




だから、日本戦と、決勝トーナメントの試合のとき

必ず女性とプレイするように心がけてんだよね。




サッカー見てる客って



いっちゃ悪いけど




バカじゃん笑





馬鹿な客と ヤクザレベルの外国人を利用して


大人のプレイを楽しむ





これが高貴な日本人のスタンダードかもしんないね。