長渕の怒り

怒りを綴ります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RUN

昨日100円均一の回転寿司行ってきたんだけどめっちゃ混んでやがってさ 座ったはいいけど 中央で握ってるバイトの職人が、追われて手にご飯粒沢山つけちゃっててそれを落とそうとして ブーン!て手を後ろに振りやがってさ 後にいた俺達にご飯粒が飛んでき…

平清盛の凄さ

平清盛って凄いよな。 何か歴史の常識では 平家が横柄だから、打ち破った源氏が英雄みたいに言われてるけど人間性とか頭のよさとか清盛が上だよね。源氏ってクズの集まりって感じしねーか? 歴史家とか、歴史小説書く奴とか、社民党から立候補するやつってさ…

ローカル列車の旅

風邪引いたー。 今日バツ2の「S」と ローカル線「只見線」の旅に行く約束してたから 万全の体調で迎えたかったんだよね。 いやさ車で只見を走ってるとき すっげー山の中とか崖の上を電車が走ってるのを偶然見て あれに女を乗せればイチコロだと思ってね。 …

元号は廃止すべきか

麻原彰晃を含むオウム真理教の関係者 7人同時に死刑執行になったけど あれは【平成の事件は平成のうちに処理する】ってことらしいね。 なんかさ 日本のそういう所って、風流でいいよな笑 法相って、 自ら死刑執行の命令下すのものすごく嫌がるらしいんだけど…

黒人差別問題

テニスの大坂なおみが 黒人男性が警察官に7発銃撃された事件に抗議して、勝ち進んでるテニスの大会棄権して「私はアスリートである前に黒人女性です」 って言って 次の日、ボイコット撤回したってね笑 しかしさ 大坂なおみ=アスリート&黒人女性。 「日本人」…

ラーメン店主の思い込み

脱サラして夫婦でラーメン屋始めた、後輩の野川義男から 「ご夫婦で試食に来てください」って招待されたから行ってきた。 夫婦じゃなく、俺一人で。 いや 野川の嫁さんHが お互いが独身の時に 合コンしたことあるやつなんだよ。 別に何もなかったんだけど …