長渕の怒り

怒りを綴ります

もう沖縄でライブすんのやめた

沖縄でライブしたけど沖縄って合わないね俺には笑
食べ物とか。

県民も半ヤクザみてーな顔した奴ばっかりだしさ。
毎回県別学力テスト断トツビリで成人式荒らすしか脳がない県民だから仕方ないんだけど。

もう少し教育に力入れるべきかもしんないね。

やっぱりさ
バカな米軍と共存してるとバカになんだろうな。

ただ米軍がいるせいか風俗は充実してんだわな。

実物を見てから指名できるからね。沖縄の風俗は。


写真じゃ正確にはわかんねーし
鬼じゃねえからそうそうチェンジ出来ねーしさ。

金払って好みじゃねえ女と寝るなんて
あり得ねーだろ?笑


やっぱり商品は実物を見ないとね。

そこは合ってんだよ笑



でもさ
泡盛の古酒がうまいって言うから飲んだわけ。
60度あるんだよ。

人間の飲み物じゃねーだろ笑

そしてさらにつまみが
豚足とか蛇とか
ルックス的に気持ち悪くなるようなのばっかりなわけ。


その後にすぐ帰りの飛行機乗ったんだけど

圧力がかかると気持ち悪くなってさ

ずっと飛行機のトイレにこもるはめになってね笑


もう疲れはてて
朦朧として、水流そうとボタンおしたら

間違ってCA呼ぶようなボタン押しちゃってさ


「どうしました?」って案の定CA来やがってね笑



力尽きて、喋れないわけよ。
「ボタン間違いました」って、外のCAに聞こえる声出せないわけ。


そしたら
ドンドンドン!「大丈夫ですか!!」ドンドンドン!


うるせーって。

声出す気力ねーんだよ。



このボタンのシステム
問題ねーか?


結局勝手に開けて
ぐったりしてるからまたビックリしやがってね。


ウゼー。



米軍がいるから
あんなバカみてーな酒を喜んで生産するんだよな。



アメリカ人ってのは
つくづく迷惑な存在だよね。