長渕の怒り

怒りを綴ります

ライブやってきました

久々にライブしてきたよ。

いいね。歌は。


スカッとするんだよ。
一番前の客がさ、なんかつり目でエラハリの在日だったから
ギターでぶんなぐっちゃったんだけど、
痛快だったねあれは。笑



ミュージシャン特権ていうんだろうな。ああいうの。

ミュージシャン特権を
在日特権謳歌している人にふるう。

これが今のはやりかもしれないね。


特権には特権を
ってか?


自然体でいいよ。笑



でもライブでミュージシャンに
ギターで殴られりゃ本望だと思うよ在日も。

だから在日もどんどん、
俺のライブのチケット
買ってほしいな。


買ったら会場にはこなくていいからさ。



ね?