長渕の怒り

怒りを綴ります

親知らず

忙しくて更新する時間なくなったー。


約束だから無理やり更新するか?



ちょっと
ペンチで親知らずを引っこ抜き
そいつをボリボリかじってたら



アメリカでの、チマの下着同然の姿が浮かんできちゃってさ。





頭にきたから
帰国してからチマの姉に手を出してやったわけよ。笑





いつも君のことだけ
思い悩み愛してきた


とか何とか言ってね。





いや顔が似てるからさチマに。


目の前でエサ取り上げられたよーなもんだろ?
姉はまだ独身だから罪悪感ないし。




なんか同じ系統の顔支配したいじゃん笑




最悪雰囲気だけでも味わえるとおもってね。





そしたらチマも
まもなく帰国しやがってさ、



姉が喜び勇んで
俺とのこと、チマに言いやがって




チマ烈火のごとく怒ったわけ。笑






でもさ





お前は何の権利があるんだっつーの。



自由恋愛なんだからさ。




だいたい俺に言えた義理じゃねーだろ?




食事は作ってもらったけどさ
ウチの食材なんだよ。

俺が払ってんだよ。





しかもチマの分も作ってるから一人分損してんだよ。





チマの携帯なるたびに
旦那の怒鳴り声の着信音かかるのマジきつかったわけよ。




普通夜中はマナーモードだろ?




薄気味わりーじゃん。
寝てていきなり知らねえ男の怒鳴り声が聞こえんの。



第一、驚くよね。







しかしさ
結構なことされてるよな。こう考えると。






俺なら言えないね自分棚に上げて。

そりゃ嫌だけどさ。
同級生と身内が付き合ったら。




テメーでベトナム人強姦しといて
ありもしねえ慰安婦問題でっちあげる韓国とか






原爆で大量殺人しておいて北朝鮮の原爆批判してるアメリカに


瓜二つだよね。





最近


増えたよなこういう日本人。





俺の祖国ニッポンよ。






近頃ふざけすぎちゃいねえか?







どうか





アメリカに溶けないでくれ。