長渕の怒り

怒りを綴ります

神風特攻隊

家で、紋付き袴で日本酒を飲んでたら
チマから着信来た。



「ねえー。アパートの前で怪しい男が私の部屋覗いてて、中に入ろうとしてるゥー。チンピラみたいな人で怖いから来てえー」



これ来ただろ笑



ピンチの後にチャンスありって奴だよな。



だって
チンピラめっちゃ怖いじゃん。

ナイフ持ってるだろうしさ。
危険すぎるよ。



でもそれがチマの体の対価なんだろうね。



傷つくことを恐れないで
真っ直ぐな愛で立ち向かっていかなきゃいけないんだよ。





チマの家についたら



玄関の前で、チマと変な男がイチャイチャ、ベタベタしてるわけ。


???????????????????????????


「あー!長渕くーん。助けてー。こいつが酔っぱらってからんでくんのー。ちょっとー、カトちゃん、やめてよー。ンガ・・ングッ」


酔ってるよね呆
やめてよって、テメエから接吻してるしさ。


「ちょっと!カトちゃん、ング・・・長渕くんにみられてるジャーン笑」






「おい、チマ、何だよこれ」

「えー。だってさぁ、こいつがー笑。ムギュウ」



何だか知らねーけど
「おい、オニイチャン、まあここは帰りなよ!」

って言ったら

「チッ」
帰りやがってね。



「ああー。長渕くん機嫌悪そうだからカトちゃん帰っちゃったジャーン」




舐めてんのか?


お前が助けを呼んだんだよね?
何だカトチャンて?



「とりあえず部屋に入るぞ」



チマの部屋に入ったら
二人で飲んだ形跡ありやがってさ


「クラクラするから寝るー。Wiiあるからやってていいよ」





ふざけんなコラァ!!!!!




何で俺がゲームだコラァ!!!(ガシャァァン!)←コップの乗ったテーブル蹴飛ばした音


しかも目の前でさ
別の男と、ABCで言うと殆どBに近いことしてたわけ。



わざわざ呼び出して
どういう性格だコラァ!!!(バッサー)←チマの蒲団はがした音


ホラア! ホラア!(バシャーン)←ドアに牛乳ぶっかけた音


カミサンいるんだからさ
潰れてプレイ出来なかったら女として価値ねーじゃん。


時間返せよ




今日はチマに「ぶっかけ」しようと意気込んできたからさ


代わりに
カルアミルク作るために買ってきた牛乳ぶっかけてやったよ。