長渕の怒り

怒りを綴ります

乾杯

チマからメール来た。

離婚したってよ笑

あの性格じゃ無理もねーわな。
わがまますぎるんだよ。


「アパートで独り暮らししてるから、寂しいからたまに遊びに来てよ」
って。



今度こそ来たな、と。

でも
何て言うかさ、助かるよな。

外見がよくて性格に難があると。


だって両方完璧だったら、旦那が独り占めして終わりじゃない。


でも完璧じゃないから
俺みたいなのにも
スタイルのいい美人が回ってくるってゆーか。



つくづく
人間ってのは完璧じゃいけないんだなって思ったよ。

不完全だからいとおしいんだろうね。人間て。




チマの旦那、ありがとう笑
チマを解放してくれて。


遥か長い道のりを歩き始めたチマに幸せあれ!