長渕の怒り

怒りを綴ります

筋の通らぬ世知辛い世の中

さっき記事上げた瞬間から

在日からのメッセージが殺到しまくってんだけどどうしたの?

何か全員が全員、判で押した様に、在日のテニス初心者の大学生にボールぶつけて楽しんでたのを非難してるんだけど


聞いてやったよ。

貴殿方在日は
見映えの悪いハエや蛾が部屋にいたら叩きませんか? って。
無性に、思いっきり、叩きたくなるよね?って。


そしたら余計に怒りやがってね笑

虫と人間を一緒にすんな!って。


でもカブトムシと在日なら
カブトムシのほうが喜ぶよね日本人は。

子供に選択させてみなよ。カブトムシと在日。


子供って先入観ないからさ。
ある意味残酷なんだよね。
本当に価値のある方選んじまうんだよ。



だいたいさ、俺はスポーツに行って、在日の顔にボールぶつけて楽しんだだけな訳。


何が悪い?


競馬なんか、勝手に近親交配させて、馬を鞭で叩いて喜んでるし

スポーツフィッシングとかさ
食いもしねえ魚を痛めつけて楽しんでるじゃない。


魚はいいけど人間はダメってさ

すっげー残酷な考え方だよね。
人間、無意味にいじめてもいい側に属してると思い込むと、思考停止しちまうんだな。



じゃあ、人間に限った話でも

ボクシングとか、殴って楽しんでるよね。

じゃあ
テニスで痛めつけてもいいじゃん笑


そういうスポーツじゃない?

そういうスポーツって
人間が勝手に決めたんだろ?
法律違反しなきゃいいじゃん。
ぶつけられたくなきゃ、もっと好かれる顔になれって。

民族的に改良しろコラァ!!



もうさ、いいよ。

どんどんドツボにはまってるぜ?
俺を責めれば責めるほど。

てめえらのインチキくせえ理不尽な御託が暴かれるだけだよ。


しかし考えて見るとさ

自分以外の種族を痛め付けるのを正当化したスポーツって


全部欧米の白人が作ってるよな。