長渕の怒り

怒りを綴ります

沖縄県を平和にする方法

先日沖縄行ってきた


沖縄で、シンザトとかいう米軍属のバカっ面の黒人が、沖縄県民殺害して
基地の前で沖縄県民がデモしてるじゃない。

あれさ、あんまり意味ないよね。


あれで出ていくわけねーじゃん笑


いや普通は「そんなことまで言われて日本のためにやってられっか!」ってなるけど
日本のためじゃなく単に金貰えるから居座ってんだからさ。


政府にデモするならまだしも
基地の前で意味不明なことして嫌がらせしたって誰も得しないと思うよ。


そんなことするよりさ、米軍と対等に、仲良く、気持ちよく暮らしたほうがいいじゃない。



だからさ


沖縄県民だけ特別に、
アメリカと同じように
護身用の拳銃所持させようぜ笑


日本刀も可。


だって街に米軍歩いてたら危険だろ?
丸腰で対峙しなきゃならない筋合いはないよね。


アメリカと同じ環境になるんだからやり易いだろ米軍だって。


日本政府は「最低でも県外」守れなかったんだから
それぐらい許可しろよ。

別の党が勝手に言ったとか無責任なこと言うんじゃねーぞ。



沖縄県民の武装
誰も損をしないだろ?


こういうのが「政治」っつーんじゃねーの。



ミュージシャンに政治力で負けて悔しくねえのか政治家コラァ!!




そしてさ、ちょっとでも危険感じたら発砲すりゃいいんだよ。


その場合、撃った人のことは日本で裁くんだろ?


全員無罪にしちまおーぜ笑
だって危険を感じたんだから仕方ないよね。
今までの借りを一気に返そうよ笑


しかもさ
アメリカンが怒り狂ったらおもしれーじゃん笑


想像するとゾクゾクするゥ~



ハアハアハアハア

ハアッ、ハアッ、



フーッ。



それを繰り返せば考えんじゃねーの米軍も。


何か米軍が日本に文句言ってきたらさ


「軍人が素人に銃で負けたなんてシャレになんないからあんまり騒がねーほうが身のためだぞ」って


俺なら言うな。



よし、決めた!


翁長と安倍に交渉してくる!