長渕の怒り

怒りを綴ります

韓国人ジャーナリスト

在日韓国人ジャーナリストの李とかいう女が桜井誠を訴えて勝訴したらしいね。


桜井がTwitterヘイトスピーチをしたとかなんとかで。


ネットで沢山のバカっ面ぶら下げた在日が
狂喜乱舞して書いてたよ。


ヘイトスピーチを、司法が違法と認めたのは大きい!」
「これで徐々にヘイトスピーチがなくなれば・・」
って



いやその前にさ
ジャーナリストが
ヘイトスピーチ根絶のために
ヘイトスピーチのダメさを裁判で証明



これ変じゃねーか?笑



桜井の言動がヘイトスピーチ
ヘイトスピーチはだめだって

ジャーナリストならペンで訴えろよ笑


言論で国民の心動かして
桜井を軽蔑させて
ヘイトスピーチを根絶させろよ。


言葉を扱う仕事なめんじゃねえぞコラァ!


俺さ、こういうプロ意識ねーやつ

大っ嫌いなんだよね。


桜井は言論で来てるんだからさ。

裁判官がおかしいから一審はヘイトスピーチに認定されたけど 言論には違いないんだよ。

脅迫したわけでも殺害予告したわけでもないんだよ。


暴力とかの実害があれば裁判してもいいけどさ。


しかも逆に李が支援する団体が桜井の団体に暴力ふるって怪我させたらしいね。


もうね、わかんないよ笑
あまりにメッチャクチャすぎて。