長渕の怒り

怒りを綴ります

韓国人女性

一晩繁華街に泊まって次の日の朝外に出たら


チマチョゴリとかいう気持ちわりー服着て目隠しした変な女が立ってるわけ。



その女の横に
「私は韓国人です。今日、隣の道では【ヘイトデモ】が行われています。でも私はあなたを信じます。私とハグしませんか」
って書いてあったから


「なにあれ」
って、近くにいた、取り巻き風の胡散臭え男に聞いたら



「差別が蔓延する大阪で日韓友好のために立ち上がった勇気のある韓国人留学生」
だってよ。



で、隣の道の【ヘイトデモ】とやらを確認したら


「日韓断交を求めるデモ」なわけ。


政府に対する要求のデモ。


ヘイトデモじゃねーじゃん。


お前の国が約束守んねーから断交求めてんだろ?


日韓友好したいなら、日本の政治デモにケチつけてねえで、お前の国を正せよ。


お前がやってんのは

友好じゃなく内政干渉だろコラァ!!!


「あなたを信じます」って
信じてねえから日本人の意識変える努力してんだろ?

なんで嘘しかつかねーんだろうね韓国人と韓国って。


そんな民族と
ハグしたくらいで友好なんか出来るわけねーだろ



と 思ったけど


昨日デリヘル呼べなかったから 、代わりにハグしてやろうと思ってさ


相手のバストを押し当てて
自分を興奮させて体を変化させて、相手の下腹部に圧をかけて性的アピールしてやろうと思って


サッと目隠し取って顔を見たら


もう、その気持ちを冷ますような顔してやがるわけよ。
ザ コリアン みたいなさ。


ハグやめて帰ろうとしたら


近くにいた連中が
「韓国人だからってやめるな!」「差別だ!」「あれ?こいつは」



よく見たら昨日のスナックで喧嘩した連中なわけ。


また全力で逃げてね。


在日連中も、バカだから全員で追っかけてくるわけよ


逃げながら、小石を沢山拾って、真上に投げて、また逃げたら

在日が、全力で追ってきた勢いで、
結構な威力になって小石が顔に当たって「うわっ!」「いてーっ!」


のたうち回ってるわけ笑


俺は垂直に、上に投げただけだからね?



なんかその在日のバカさ加減見てたら


なんか、寂しくなってさ


橋下どうでもよくなって会わずに帰った。



寂しさが風邪引いちまったよ。