長渕の怒り

怒りを綴ります

非武装で国を守る方法

北朝鮮、またミサイル撃ちやがったみたいだね。


そっちはまあいいとして

アメリカが最近北朝鮮に口出ししてたじゃない。今までしなかったくせに。


やるなら、警告しねえで記念日にキムを暗殺すりゃいいじゃん。


なんかさ


散々挑発して
日本に武器を買わせたり、米軍の費用つり上げたりすんのが目的のような気がしねーか?


それを防ぐには米軍追い出せばいいけど
今度は中国が怖いじゃない。


だから米軍追い出すなら核保有しかないんだけどさ
アメリカは盗聴してやがるから、核保有したら日本を潰しに来るわけよ。



なんとか今のまま、アメリカのふざけた防衛費つり上げを防ぎたいよね。


それにはさ


日本に来たアメリカ人

旅行客でもビジネス目的でも、とにかくアメリカ国籍のやつ


全員徹底的に無視しようぜ笑


口を聞いたら市町村に高額の罰金。

場合によってはぶん殴ってもいいし。


国の法律で定めたらまずいから、全国民の暗黙の了解でやるわけ。





あのさ。

日本が、俺たちが、不当にいじめられて金を貢がされてるわけよ。


いじめっ子には
どんな卑怯な手を使って対抗してもいい
っての真理だろ?


示し会わせて無視ってさ
一番卑怯で強力だよね。

出来ればアジア全域でやりたいね笑


もうそうすればさ


アメリカ国民が耐えきれずに

政府に進言するじゃない。

無視されんの辛いから他国にちょっかい出すなって。


何か言われたらしらを切りゃいいんだよ。



アメリカ国民に罪はない?


いや、こっちも罪はねえのに金とられてんだからさ。


無視が嫌なら国籍変えればいいじゃん。


他国から搾取するアメリカの恩恵享受すんなら


アメリカのマイナスも享受させろコラァ!!!


あのマザーテレサ
「近い人をとにかく大切にしなさい」
っていってるわけ。


俺達日本人の国益守るなら

非人道的なことに手を染める気概をもてコラァ!!!


マザーテレサに逆らうなコラァ!!!!!
ホラァ!!ホラァ!!!


よし。


各市町村の長にかけあってくる。