長渕の怒り

怒りを綴ります

ハロウィンと移民問題


高橋由伸のサインボール買うついでに
渋谷行ってきた。

ハロウィンで騒いでるバカって
どんな連中なのかと思って。

そしたら


ばか騒ぎして迷惑かけてんの


思った以上に外人が多いんだよね。


特に白人が。


もうそれ見た瞬間
アッタマに来てさ


一番目立って騒いでる
二人組の白人の男の一人に

10メートルくらいの距離から、
由伸のサインボール、思いいっきり投げたわけ。

そしたら

口付近に命中しやがってね笑

「オオオオオオーウ!!!!!!」
泣きながら叫んでうずくまりやがってさ

なっさけねー。



もう一人が、物凄い形相で追っかけてきやがったんで
人混みを縫うように逃げたわけ。

人混みが邪魔で追いつけないから

白人はバカだからイライラして、邪魔になってる人を何人も手で押し退けるように突き飛ばして走ってたらしく


警察に捕まりやがってね笑



愚かだよな。


こういう外国人やだね。



もうさ


移民


絶対ありえねーだろ。



今の生活維持したいからって移民なんか受け入れたら



子供達に残す
日本の未来ないぜ。