長渕の怒り

怒りを綴ります

沖縄県民が米兵に襲われたときにどうすべきか

沖縄で米兵また不祥事起こしやがったね笑


f:id:tnjrngbt:20210709040329j:plain



いや笑い事じゃねーだろ怒


子供だけで留守番してる家に
酔って喚いて裸で入ってきて
高校生の娘
「殺されると思って、幼児抱えて裸足で必死に逃げた」ってよ。

戦時中かって。


もし今後
なんか怪しげな米兵がいたら
始末していい法律作ろうぜ笑
始末ってわかるね?笑
拳銃とか 包丁とか
そういうのを使用した対処だよ。
殺されるよりいいだろ?
そしてそういう正当防衛の場合
司法は加害者を「お咎めなし」にしろ。
あたりめーだろ
殺される恐怖を感じてるんだから。
先に手を出して何が悪い?

元々原爆とかとか空襲の借りもあるんだからさ


まあ
始末した方も後味が悪いから
「お清め」として7000円くらい 取るか?笑

もうさ、 政府なんてアメリカに何も言えないんだから
司法で何とかしようぜ
三権分立なんだからできるよな?
米軍基地周辺の住民にも、頼む!
勇気を出して米兵を始末してくれ!!
後は世論が何とかするから。

米兵が
怖くておかしなことできないような風潮を作ってやろうよ




そして
全国のヤクザよ。
とりあえず 沖縄県民に、お前らが所有してる拳銃と日本刀全部
護身用に配ってこい
一ッつも
世の中とか他人の役に立たねえんだから
それくらいやって生まれてきた価値を出してみろよ。
迷惑かけてるだけのくせに粋がってないでさ。





わかったらさっさと配れコラァ!!!!!