長渕の怒り

怒りを綴ります

天皇と女性


正月になるとつくづく思うのが


天皇陛下の宮中祭事ってのはいいね。

これが日本文化だよな。

国家元首が、元首としてふんぞり返るどころか文化に貢献してんだから


アメリカの大統領なんかが
同じ空気吸える人じゃねーよ笑



生まれつき偉いのに
威張らない

これじゃ国民は
未来永劫生まれつき偉い人のままでいてくれと願うよね。



天皇陛下しかできないんだから天皇陛下のご公務は。




で 思ったけど



男女共同参画社会とかいうのあるじゃない


くっだらねーよな。

そんなことできるかって。


「男らしく」「女らしく」という偏見を無くす
「男らしくしろといわれると辛い男もいる」
「女らしい男がいてもいい」
「男女は違うという概念を無くす」



ふざけんなコラァ!!

男女無くしたら日本人絶滅するだろ?


男らしくするのが苦手な男?
そんなの落伍者として切り捨てろって。 気持ちわりーだろ第一。

そんなんでアメリカ倒せっかコラァ!!!

アメリカに原爆落としたくねーのか?
いや、まあ、あくまでも気持ち的によ。
誰だって願うよね日本人なら。


女性の人権とかうるせーけど
選択の自由なんかそんなにいらねーって。
結婚と出産する女性を最大限支援すりゃいいんだよ。

独身のが楽とかになんないように
男女差別してさ
そうすりゃ男が楽でいいじゃん笑

なぜ女性に選択の自由がいらないか

子供は女性にしか産めねーだろ?
天皇のご公務と同じなんだよ。
産まなくていい方に誘導すんなよ。

天皇に人権与えたら
日本おわっちまうぜ?笑

女性も同じだよね。
昔の方が、自由が少ない代わりに
土偶として祀ったり女性を大切にしてたじゃない。



f:id:tnjrngbt:20200428234625j:plain




天皇陛下と同じで
どこが「男女“差別”」だコラァ!!!!!!!!


現人神と一緒で何が不服だホラァ!!!!!!


何とか言ってみろ人権派コラァ!!!!!

「一億を二億に増やす母守れ」をスローガンにして
今度こそアメリカ倒したいね。

変なおじさん 完全版 (新潮文庫)

変なおじさん 完全版 (新潮文庫)