長渕の怒り

怒りを綴ります

新法案【対少年法】

少年法」っていう、加害者が未成年だと刑が軽くなるふざけた法律あるじゃない。


それとは逆に
被害者が子供の場合
加害者の刑が重くなる【対少年法】ってのを作らせようと思ってね。

「被害者の年齢が若ければ若いほど重い」って言うさ。

あたりめーだろ。
相手が幼くて弱ければ何もできないんだから。
卑劣な分、刑も重くするんだよ。


最近幼児虐待のニュース多いじゃない。
先日の、 作文書かされてた5歳女児のニュースとかさ
刑罰って、 俺は、被害者とか、遺族の感情を第一に考えるべきだと思ってるんだけど
ああいう虐待のニュースで誰の感情を一番に考えるべきかって言ったら
俺たち「ニュースの視聴者」なんだよね。
だって遺族は 加害者のクズ親だろ笑
一番困るのが俺たち視聴者なんだよ。


見てていたたまれねえじゃん。
どんな感情で見ればいい?
精神がもたねーって。
とんでもない刑罰与えてスッキリするしかないよね?道は。

だから俺が考えたのは
例えば虐待親の場合

【 地元の市町村の中学生に首と手に鎖をつけた状態で 日替わりで貸し出す】
なんていいんじゃないかな。


女親は、 中学生男子に貸し出して
裸にしていろいろいじったり 性交したり、
女体の研究に使ってもらう。



f:id:tnjrngbt:20200519004504j:plain


男の方は中学生のヤンキーとかボクシング部とか 空手部とか
そういうのに貸し出して思いっきり殴ってもらう。




両方とも虐待の加害者が 気が狂って自害したら終了。笑





女親の女体を弄るっていうのは
中学生男子って女体を知りたくて仕方がないんだよ。
それで思う存分イジれれば正しい知識も実践で身に付くし
性交して 発散させれば将来の性犯罪も防げるし。

どんな手荒なプレイでも遠慮なくできるから
「手荒に扱えば嫌がる」とかわかって、色々テクニックも上達するから
将来付き合う女性にとっても、いいんだよね。


もちろんその時 強姦したりした様子をビデオに撮って、後で一人で楽しむのもいいしさ。





男親をぶん殴ることで ヤンキーが発散できれば暴力事件も減るしさ。
もちろん一人じゃ怖い場合は 何人でいっぺんに借りても OK。


加害者成敗と、 思春期の中学生の教育が兼ねられて


夢のような法律じゃない笑


目の前の加害者と将来の加害者をいっぺんに減らせるんだよ。

何より中学生が
悪いことをしたらこうなるって肌で実感できるのもいいよね。




こんな効率的な法律今までにないよね笑






とりあえず地元の議員に頼んできます。