長渕の怒り

怒りを綴ります

【植松聖死刑確定記念】罪罰均等法

罪罰均等法っていう法案提出しようと思ってる。



神奈川で、障害者施設で大量殺人事件あったじゃない。

植松聖とかいうキチガイ


f:id:tnjrngbt:20200507200107j:plain




あれさ、植松一人死刑にするだけじゃ全然あわねーじゃん。罪と罰のバランス。


植松を一生監禁して毎日ボコボコに殴り続けて苦痛与えたって
結局あのキチガイ一人が苦しむだけじゃん。


やっぱり俺たち第三者からしたらさ
罪にマッチする罰を与えないとさ
ニュース見ててスッキリしないよね。



だからさ、
こういう「死刑でも足りない罪」の場合


「身内を、親等の近い順に随時極刑にする」ってのどう?


まずは親だよね。次に子供、配偶者、兄弟、祖父母、孫、叔父叔母、従兄弟・・


まあせいぜい6親等までかな。


だって

親が、殺人した息子を
「縁を切ってるから」
じゃすまされないよね?

周りの責任てあるよ。

処刑の順番は
犯人が最後で
目の前で身内を極刑。





あのさ



すっげー非人道的なこと書いてるように見えるけど




殺人しなきゃいいんだからね?笑



身内に殺人させなきゃいいんだからね?




なんか間違ってるか?


ここで「なんて酷い提案なんだ!」って言うやつは、もしかして殺人する気があんのか?


なかったらおとなしく賛成すりゃいーんだよ。


わかったかコラァ!!



え。


子供に罪はない?




いや、殺人犯の遺伝子怖いじゃん笑



だいたい子供不幸にしたくなきゃ


殺人しなきゃいいんだからさ。
子供を守りたいなら、犯罪しそうな親を周りが阻止しろって。


江戸時代とか豊臣秀吉って
一家全部極刑にしたりしたよね。



江戸時代って



260年間続いたよね。




くだらねえ欧米の人権主義が間違ってるって
早く気づくべきなんだよ。


よし。




立法府に提出してくる。