長渕の怒り

怒りを綴ります

カモンスタンダップ

安房鴨川つまんねーー。


有り得ねーよ笑
ライブは盛り上がんねーし。


せっかく先祖が罪人で短気だったらさ
音楽も血気盛んに盛りあがんねーか?


ただペンライト振ってるだけって何だよ笑

力が抜けるよな。
魂を歌ってんだからさ。


頭に来て
盛り上げるため客席にダイブしたら



驚いて避けやがってね笑



腹打って一分間息ができなくてうずくまってたら


騒然となって悲鳴とか上がってたけど




「キャー!」
ってさ、お前が避けたからだろ、って。


こんなライブがどこにある?



ライヴってさ、生きてるからライヴだよね。
生の俺がそこにいて
命の躍動をみんなで感じるんだよ普通は

歌を聞きたいだけならCD聞いてた方がましだろ。あれは一番うまく歌えたのを残してるんだから。



客と一体になってこそライヴだろ?
音楽だろ?


だから最後に
Come on stand up! Get up!
今までの安房鴨川精神をきっぱりすてちまおう!

とだけシャウトしたけど



一体になりたかったねライヴで



満たされねーから



キヨらと三人で


酔った勢いでグラブの姉ちゃん三人連れ出して


ホテルで乱交的なことして



漸く安房鴨川市民とひとつになれました。



そっちの方はオープンなのも

半島の先に住む人の特徴なんだろうね。