長渕の怒り

怒りを綴ります

ヤクザの感覚

近所の飲み屋で
同級生八人くらいで飲んだんだけど


ヤクザの同級生の加東ってのがいて
嫁さんも連れてきてたんだけどさ


金がねーくせに
馬鹿だから見栄はって「俺がみんなにおごる」ってんだよ。

嫁さんに「払っとけ」って
颯爽と出ていきやがってさ

会計三万円くらいで

嫁さんの所持金五千円弱


笑うしかねーよな。


なんか持ってきた商品券使えない店だったみたいでさ。



でもさ


普通ねーだろ。


夫婦で飲みにいくのに所持現金五千円弱って。


一万切ったら俺なら怖くて飲み屋入れねーよ。


ヤクザは平気なんだよね。



加東とは俺が一番仲いいから

嫁さんに俺が二万五千円貸すはめになっちまったよ。


「本当にすみません、本当にすみません、明日必ず返します」

俺の携帯聞いて


次の日



来ねーんだよ笑



ヤクザとかその嫁さんて


平気なんだよね。



嫁さんから電話で「金下ろすの忘れた」ってよ

「すみません、本当にすみません」

ギャルっぽい非常識な感じの嫁さんなのに
しつこいくらいにお詫び言うわけ。


思えば昨日も
すっげーしつこく言ってきたのが印象に残っててさ


こっちを見る目が、ただの目じゃねーような気がしたんだよね。


しかも
顔は結構可愛いんだよ笑



電話して
二人で飲みに誘ったら
OKしやがってね。



飲みながら話してたらまあまあ盛り上がったんで



イケる!
と思ってホテル誘ったわけ。


「離れない、離さない、離したくない」
とか、いろんな言葉で愛を告げてね。


またアッサリOK笑

加東に飽きてたんだわな笑



ただ


プレイが


いつもヤクザの独りよがりのプレイになれてるせいか
工夫が全くないんだよ。
受け身一辺倒、みたいな。



派手な外見から超淫乱プレイ期待させて

そんなんじゃまるっきり価値ねーじゃん笑

「看板に偽りあり」みたいなさ。



途中で
「もう帰っていいよ」って



そしたら
気にさわったみたいで

旦那に言いやがってね笑




加東、今
仲間も使って

俺に追い込みかけてやがんだよ笑




金借りててそういうのってあんのか?



ビクビクしながら逃げ回ってんだよね今。



朝鮮人が起源のヤクザ




関わりたくないね。