長渕の怒り

怒りを綴ります

同級生の教え

同窓会行ってきた。


同級生に
「桜井」って女がいるんだけど

バレーボールの木村さおりと、女優の黒木華のいいとこ取りしたような顔してんだよ。
既婚者だけど。


桜井の友達に聞いた話だと
桜井は酒にだらしなくて男がいる飲み会があると、大抵そこにいる任意の男とどっかに消えちまうらしいんだよ。


まあ、不倫だよね笑


飲んでる途中で桜井に目を向けたら
案の定同級生の男に胸をつつかれたりしてやがってさ。

人差し指をギュウウウッてめりこませるような感じで。


バカだろ。


そのくせ
「旦那以外と寝たことないからわかんなーい」とか言ってるわけ。
「旦那一本しか知らない」って。



ここまで壮絶な嘘つく女も凄いよな。
人間性を疑う。
なんだよ一本て。


ただこの桜井の旦那が省庁に勤めてるから、省庁の裏情報得るために全身全霊で桜井を落としに行ったわけ。

同窓会中ずーっと横に貼り付いてさ。周りに引かれまくったけど。


お互い体さわりまくったりエロトークしたりして
もう、エロいから物凄く楽しいんだよ話してて笑
天国だよね。



途中でうまく会を抜け出してホテルいって


部屋入ったら

また「私旦那以外とやったことないからさー」とか言いつつ、もう寝転んで甘えてくるんだよ。
ゴロニャンて感じで。

イチャイチャしながら全裸にして


こっちも全裸になって襲いかかった瞬間


「あ!ちょっとやめてよー!」



…え、っていう。



引き続き襲ったら


「やだー」
本気で嫌がってはねのけやがってね笑



「なんだよ、しに来たんだろ」
肩をつかんで体を正面に向けたら


「やだやだ!無理無理!旦那以外とは絶対しないのー!!!」

裸でそれはねえだろ。


でも
泣きながら両手で自分の股間をギューッと押さえて離さないわけ。

全裸で、全身全霊で、そこだけは絶対渡さない、ていう執念がすごいんだよ。




なんか
がっかりしたって言うより感激した。


日本人に必要なのはこれなんだな、って


桜井にとって
股間=主権なんだよ。

参政権や税金を使う権利


主権(股間)は、外人(旦那以外)に与えちゃだめなんだよ。


納税者には全て主権を与えるべきとかいう馬鹿いるけど
主権を渡さないから、安心して誰とも仲良く出来て関係も壊さないんだよね。




改めて女性ってすごいね。