長渕の怒り

怒りを綴ります

牛乳の真の旨さ

バツ2のSと牧場デートしてきた。


いいね動物は



そこで「バター作り体験」てのやってきましてね。600円で。



やってんの小学生以下のガキしかいなかったんだけど

だからこそやったわけよ。



少年の心をもつ奴って
女のハートを鷲掴みにするじゃない。



何すんのかと思ったら
冷えた瓶に生クリームと牛乳入れて
ひたすら振るだけなわけ。



くっだらねー。


牛から手で搾乳して、分離機に入れてとか期待してたけど


こんなの家でできるじゃん笑


正しく子供騙しだよね。


で、固まって
バターらしきものと脱脂粉乳ができて完成。



そのバターくれんのかと思ったら


くんねーってよ笑


「代わりにこのバターを使った料理があちらのレストランで楽しめます」



いや、楽しめますってさ
普通に料金かかるわけよ。


何でお前のレストランの材料
客が600円払って作んなきゃなんねーんだって。


なんか納得できねーから

「子供に作らせたら、出来上がった味も体験させたほうがいいんじゃねえの。なんかに塗って食わせるとかさ」

って係員に言ったら



「その分離して出来た脱脂粉乳を召し上がって頂けます」


アッタマに来て
「いるかァァァアアア!!」
バシャーン!!!


係員の顔に脱脂粉乳ぶっかけてやったわけ。

「何でバター体験してーのに脱脂粉乳飲味見すんだコラァ!!」


周りのガキが引きまくってね笑

いやお前らのためにいってんだからね?


それでもおさまりつかねーから
Sが作った方の脱脂粉乳、半分飲んだわけよ。



そしたらさ



メッチャクチャ旨いんだよ笑



蒸し暑いから、バターなんかよりいいわな笑


ぶっかけた脱脂粉乳もったいねー。



バツがわるいから、1500円ぶん投げて「釣りいらねー!」って逃げてきた。


牛乳ってさ


脂肪が旨さを邪魔してるんだね。


普通の牛乳より全然旨いんだよ。


年寄りがよく「昔は脱脂粉乳だから不味かった」とか言うけど


貧しいから味覚が麻痺してたんだろうな。



その夜


脱脂粉乳を顔に「ぶっかけ」たことで
Sが興奮したらしく


エキサイティングなプレーできました笑