長渕の怒り

怒りを綴ります

差別のススメ2

なんか

先日の「差別のススメ」に納得できねーバカ左翼からメッセージ殺到してんだけど

例えば外国人がイスラム国に人質にされたら


日本政府は交渉するんですか、って。



そういうことなんだよ。



外国人を守る義務はないんだよ。



だから、罪をおかした外国人なんか留置場で金かけて更生させる必要ないんだよ。


それと、法律化できねー大切なこと教えてやるか?



アメリカ人に対しては、より徹底して冷たい対応していいんだよ。



だってさ



原爆おとされたまま借り返してねーじゃん笑



やられたらやり返すのが道徳だろ?



空襲の借りもあるし



軍事力じゃ叶わねーから


民間人に仕返しするしかないよね。




いや、向こうが先に、民間人狙って大量虐殺したんだからね?



国際法無視して。




やり返すしかないよね。








ケントギルバート



日本のご機嫌取りで韓国叩いてるけど



バカにすんじゃねえぞコラァ!!!!!




安く見られたもんだよな日本も。


韓国の悪口言えばイチコロって思ってんだろうけど


まず お前の国だろ?批判すんのは。





ああいう



テメーを棚にあげて他人の悪口で取り入ろうとする




韓国人みたいなやつ嫌いなんだよね。




それと



中立条約破って日本人を大量虐殺し強姦したロシア人も




徹底して差別しようぜ。