長渕の怒り

怒りを綴ります

差別のススメ

沖縄うるま市の会社員女性を強姦、殺害した シンザト ケネフ フランクリン とかいう

米国籍で、元米海兵隊で米軍属のバカ



f:id:tnjrngbt:20200526115911j:plain



無期懲役」らしいね。



無期懲役って確か



大抵20年足らずで出てくんだよね。



その後は祖国のアメリカに移って幸せにノンビリ暮らすってか笑





ふざけんなコラァ!!!



あのさ


国民一人殺してんだからね?


外国人が。


しかも元海兵隊が。



戦争だろ?普通は。



だったらすぐ死刑にしろよ。



外人に国民と同じ権利与えてどうする?


外人は罪をおかした時点で



害虫と一緒なんだよ。



何で国民殺した外人を


国民の税金で更生させなきゃなんない?


金がもったいねーじゃん。


日本人にとっては


不良外国人の命なんか


わりーけど昆虫以下なんだよ。



あたりめーだろそんなの。



例えば洪水が来て


ペットのハムスターとトランプ大統領が溺れてたら



俺はハムスターを助けるな。


だってトランプなんか可愛くねーじゃん笑


何の繋がりもねえし。




日本の法律



国民を守るためにあるんだよね?



「複数人殺害しないと死刑にならない」とか



外国人に同じ法律適用すんなよ。


差別しろ差別。



それが国の使命だよね。



仮にトランプの娘が、日本で誰かに暗殺されて 犯人が捕まった場合




無期懲役にするか?



まさか一人殺したくらいで死刑なんかにしないよねえ? 笑




ハッキリ答えろ安倍コラァ!!!




まさか国民よりアメリカ人の命を重く扱わないよね?



あの



薩摩藩なんて



イギリスの偉いやつが


日本の偉い人に頭下げなかっただけでたたっ斬ったからね?笑



同じ日本人ならそれが当然だろコラァ!!!


しかもイギリスは自分の非礼棚にあげて
薩摩藩に戦争吹っ掛けて来たんだよ。


それが鬼畜米英のやり方なんだよ。


イギリスのくせに薩摩藩なんかに負けたけどな笑(薩英戦争)