長渕の怒り

怒りを綴ります

生まれて初めて人が憎らしく思えてきた

昨日


妻の悦子(仮名)の友達Yにバッタリ遭って




「ねえ!今ちょっとだけ、時間いい?」って
茶店に誘われたんだけど




そこで
とんでもねー話聞かされましてね。




いや最近よく
自分の中で、妻の悦子(仮名)とのマンネリ化を防ぐために、バツ2のSって女性と寿司屋でデートしたりしてるんだけど




そのことを、整骨院やってる友達のツヨシだけは知ってるんだよ。



そのツヨシがバカだからツヨシの嫁に喋って




その嫁が悦子(仮名)に密告しやがったらしくてね笑




悦子(仮名)がどうも最近機嫌わりーと思ったよ。
目がすわってるっていうかさ。



悦子がとんでもなく怒ってYに経緯を教えて


「数年後、家のなかが落ち着いたら行動を起こす」
って言ってたってよ。







めっちゃウケねーか?





悦子のためにやったことなんだよ。

夫婦関係楽しみたいから工夫してるんだよ。




「数年後行動起こす」って



その数年間





どう過ごせばいい?





以前大雪の日に車で120キロで国道走って氷でスリップして電柱に激突したことあったけど



あの、スリップしてハンドル操作不能になってから
確実に電柱に当たるのがわかっててなにもできない数秒間の怖さ



あれが、数年間続くようなもんだよね。





普通の人間には無理だろ笑
その重圧に耐え続けんの。








しかし






ツヨシの野郎~~(怒怒怒怒怒)