長渕の怒り

怒りを綴ります

売春婦と慰安婦

曲作りのモチベーション上げるために
鶯谷で春を買おうと思って来たんだけど


韓国人しか居ねーからやめた!笑



だって韓国人て、何か清潔感ねーじゃん笑



もう話してて、ニンニクが発酵したようなにおいするしさ。


しかも下手に韓国人相手に買春なんかしたら、
「強制的にされた!」「賠償しろ」なんて言われかねねーからよ笑


金払って嫌々奉仕した挙げ句賠償なんかさせられたら合わねーだろ?



慰安婦問題で女性の人権侵害とか性奴隷とか
日本に散々イチャモンつけてる最中によくこんだけ売春婦送り込めるよな。


どういう精神構造してんのか知りたいよね。
人間として、まともな思考回路あるか?って。

国を挙げて文句言ってんだから、せめて決着つくまでは日本に売春に行くのは禁止するぞ?国が。

しかもベトナムではてめえで数倍酷い行為したんだろ?


信じらんねー国民性だよな。

殺人犯が、万引き犯をメチャクチャに批判してる、みたいな。


戦時中稼ぐだけ稼いで
日本が敗戦国になって、責任押しつけられると知ったら
被害者面してたかるって



無理だよな。笑
つき合っていくの


クズだよ。

そこまでいくと気持ちが悪いよ
ハッキリ言って。



もう相手しても実りがねーから
「銭がほしいか、そらやるぞ」
って
何円か恵んでやるしかねーか?



金じゃ買えねえものもあるってことを
韓国人は知らないんだろうね。