長渕の怒り

怒りを綴ります

初めての講演

講演頼まれたー。


音楽じゃなくて人種差別問題で。



ブログ結構見てくれてるひといるんだろうね。



客層舞台袖から見たら、やっぱりテーマが人種だから、白人も黒人も沢山来るんだよ。




講演始まって
面倒くせーから、開口一番
「ライト明るくしろ!黒いのが多くて良くわからねえ!」

ってスタッフに怒鳴ったわけ。



そしたら、黒人が皆壇上に凄い勢いで飛びかかってくるわけ笑



間抜けだよな笑



当然警備員に止められるんだけど


警備員も殴って振り切ってくるわけよ。笑



用意しておいた数台の消火器をぶっ放して

黒人が戦意喪失して終了。

講演メチャクチャだけどさ


テーマの答え出たよね笑




関係ねえ警備員まで殴ってさ。




だから嫌われんじゃねーの。



嫌われんのと差別違うからね。




黒い奴の顔でもよく見えるように親切で言ってんだから

怒る必要ねーじゃん。


日本で黒人を制度的に差別なんかしてないんだし。



何言われても気にすんなって。



反差別の立場をとるなら
何言われても笑ってなきゃいけないんだよ。




反差別は、どんな思想でも尊重しなきゃいけないんだよ