長渕の怒り

怒りを綴ります

北朝鮮系在日との語り合い

ある居酒屋で
一人で来てた北朝鮮人の「朴」と野球の話で意気投合した。


話してると結構親日なんだよ。


スナックで飲み直して語り明かそう、ってなってね


朴は趣味が格闘技で
「オヤジファイト」とかいう、オッサンのボクシングサークルみたいのやってるらしくて

「在日が沢山やってる」っていうから


「在日思いっきり殴れんなら俺もやるかな!」
って言ったら

ムッとしやがってね笑


ああ、やっぱり在日だな、って。
カプサイシン過剰摂取で前頭葉おかしいから怒りやすいな、って。



で、朝鮮半島危機の話になってきてさ。

朴が「日本にとって一番驚異の国は朝鮮でなくアメリカ」
って言うわけ。
「米軍がある以上、朝鮮は日本をアメリカの日本州としか見てない」って。


いや

アメリカは確かに迷惑だけど、中国が侵略するから米軍無いとまずいんじゃねーの」
って言ったら

朴が「はあー?お前も妄想か。中国とは国交してるんだから攻めてくるわけないだろ!」


態度変えやがってね。

なんか北朝鮮の悪い部分は全部棚にあげて話してるわけよ。


f:id:tnjrngbt:20210714045228j:plain



そこで俺が
「結局さ、韓国と北が戦争するからアメリカやロシアが介入してくんだろ?もうさ、北と韓国が、お互いを別の国として認めあって、不可侵条約結べばいいじゃん」
て提言したわけ。


f:id:tnjrngbt:20210714045316j:plain



そしたら朴が一気に表情が変わって
「ハア~?別の国?話になんねーな!朝鮮はひとつの民族でひとつの国だ!」



ああ、こりゃダメだ、って。


民族に拘りすぎだよね


レイシズムじゃん笑


頭にきて
『ひとつの国なら韓国に統一されりゃいいじゃん笑。結局自分のエゴを通すことしかしねえから全て上手くいかねえんだよ!』

って言ったら


「何をこの野郎!!!」

凄い勢いで向かって来やがったんで


消火器を朴の全身に思いっきりぶっぱなしたら

ガターン!!

泡で滑って後ろに転んで
頭思いっきり打ちやがってね笑


とどめに「劣等民族なんだからわきまえろ!」って言ったら




「……ニャロウ!」

立ち上がって
フラフラしながら最後の力を振り絞って、また殴りかかってきた瞬間



「ウボァァッ、ゲホンゲホン、ゴホッ、グアアッ!!」



急にのたうち回ってるわけ。



どうも泡を誤えんしたらしくてね。




北朝鮮人と話しても時間の無駄だわな笑