長渕の怒り

怒りを綴ります

死刑に代わる法律

冨田とかいうアイドルを数十ヶ所刺した犯人

懲役14年が不服で控訴したらしいけど


もうさ
「明らかに殺意のある犯行をした者」に対してはさ


犯罪が確定した瞬間に

【人権を剥奪する】っていう法律通そうよ。

そうすりゃ、こんな犯罪者のバカな行為で
税金が無駄に使われんの防げるじゃない。

死刑廃止を唱えるバカってさ
冤罪の可能性がゼロの犯人でも
「国家による殺人が問題」
とか言いやがるじゃない。


とにかく権力を持ったものが憎いんだわな笑


人権を剥奪するだけなら国家による殺人になんねーだろ?

権力者が何か力を加えるわけでもねーしさ。

与えたものを取るだけだから。

「引きの美学」だよね。


もう、人権がなくなれば、「物」じゃない。

人体実験とかサンドバッグ代わりとか

有効に使えるわけよ。

もちろん被害者が仇討ちしても「殺人」にはなんないしさ。

f:id:tnjrngbt:20200701133332j:plain



気持ちよくニュース見れるようになるよね笑



その他にも、いろんな素晴らしいことが期待できるんだよ。


工作員」とか「スパイ」っているじゃない。

北朝鮮には
北朝鮮美女暗殺部隊」っているらしいね。

こういうやつはさ、無差別殺人鬼だから、
捕まえればすぐ人権を奪えるわけよ。


で、よくAVでさ
スパイを捕らえて性的にいたずらする、って企画のやつあるじゃない


f:id:tnjrngbt:20200918220851j:plain



あれを、実際に北朝鮮の美女の
本物のスパイ捕まえて、演技なしでAV作ったら

すっげー見たいよね笑


f:id:tnjrngbt:20200918220905j:plain



メッチャクチャ売れると思うよ笑


普通なら人権的に大問題だけど
人権ねーんだからさ笑



よし、すぐにこの法案通せ!!!!


今すぐ!今すぐ!


ホラァ!!



ゾクゾクするぅ~



ハアッ、ハアッ、




シュウウウ



フーッ

フーッ。


本日の日本酒

醸し人九平次純米吟醸

普通の純米吟醸だと思って飲むと、結構炭酸ぽい味を感じる。

結構有名な銘柄で純米吟醸なのでフルーティーを期待していたが、あまり感じない。
きれいな味ではあるが、ただの、炭酸水のような味で、後味のカーッとするアルコールの広がりもない
前出の風の森純米秋津穂に似ていて、酒臭さはないが、面白くない味である。

刺し身にも、合わなくもないが
まあ炭酸水を飲みながら刺し身を食べてるのと一緒で
炭酸で生臭さを洗い流すような効果はあるが、それで感動できる人はあまりいないであろう。
これを純米吟醸とは、完全な詐欺のような酒である。
これを高評価していたやつは全員この酒造の回し者ではないかと疑ったその刹那


一週間ほどして、炭酸が抜けてくると、とたんにフルーティーな香りが出現してくるのである。


こうなると、結構高貴な香りでうまい酒となり、そこから先の劣化も遅い。

最初は評判と違いすぎて瓶を叩きわろうかと思うほど頭にきたが
せっかく買ったんだから、と止めてくれた人がいたことに感謝したい。
やはり、短気は何事においても損ということであろう。

それを気づかせてくれた酒であった。



というわけで

この酒は、開けて一週間くらいしてから飲み始めるのがいいであろう。



料理にも、邪魔をしない程度には合う。

ただ
ひと言でいうと

品がいい味で
後味のアルコールのたなびく余韻にかけるので
ワイン好きの人間に好まれそうな味であり
日本酒好きからすれば物足りない酒である。