長渕の怒り

怒りを綴ります

日本における理想の男性像

異性と付き合う時って、どんな結果になろうと、なるべく後悔はしたくないよね。それには、誠実で、尊敬できる、自分を成長させてくれるような異性と付き合えたら言うことないと思うんだよね。
そこで今回は、女性が男選びで失敗しないための、理想の男性像ってのを論理的に書きたいと思う。

 

 

 

 

 

 


まず、一番わかりやすく、実在する理想の男性像の有名人を例に上げると

 

 

 


渡部建】なんか最高だと思うよ。

 

 

 


アンジャッシュの。

 

 

 


児島の相方。

 

 


f:id:tnjrngbt:20200617110919j:image

 


もう、夫としても彼氏としても、これ以上の男はいないかも知んない。


だってさ、今騒がれてるど
多目的トイレで5分間で性交して、ライン消させて…とか

 


面白いじゃない。
笑顔になるよね?
物凄いホッコリする。


私生活でもお笑いのネタを探ってるんだよ。
お笑いを、体現しようとしてるんだよ。

 


本業のお笑い芸人としての芸を
プライベートでも磨き続けようとする
その行為が、魂的にも優れた男なんだよ。

 


お笑い芸人てのはさ
人生そのものをお笑いにしたほうが、深みが出るんだよ。芸に。

 


どんなに売れても芸の研鑽を忘れず


それどころか、結婚して子供ができたから
一生養い続けるために、よりハードな研鑽を課す。

 

 


その努力と責任感とバイタリティ。


とんでもなく魅力的な男性だよね。
こんな遺伝子がほしいよね女性は。


佐々木希は、物凄い満足だと思うよ。
全く後悔はない。

 

 


誤算は


研鑽する相手のレベルが
あんなに低いとは見抜けなかったんだろうね。
せっかく渡部が信用して研鑽相手に選んでくれたのに。

 


奥さんがいるの分かってて応じたんだろ。

 


自分の満足行くように相手をしてもらえなかったからって、告発って何だよ笑

 


恥を知れって。


AV女優とかも、いたんだよね?
女優だろ?一応。プロの。


f:id:tnjrngbt:20200617110937j:image


カッコわりーことしてんじゃねーよバーカ!!


お前はお前でテクニックの研鑽してりゃいいんだよ。

 

 

 


大体所要時間5分とか
不倫じゃねーだろ。


言葉のマジックで貶めようとすんなって。

 

 

 


渡部よ。

 


佐々木に、この七人の女を訴えさせて、慰謝料取って
家計の足しにしろよ。

 

 

 

 

 


と言うわけで


芸人である以上、開き直って堂々とすべきだったのに
契約してる番組とかCMとかのイメージ気にして自粛しちまう誠実さもまた

 

 


愛すべき日本人男性像なんだよね。

 


ちなみに
男と違って、夫がいて不倫とかする女がいたら
女の魅力とか価値はゼロだからね?笑
生物学的に。
そこは混同しないように。

そういうのは生きる多目的トイレだね。

せいぜい芸人の研鑽の器具になれるように努力すべきだろうね。

 

 

 

 

本日の日本酒

 

  • 風の森 純米秋津穂絞り華 無濾過無加水生原酒

普通、酒には酒造好適米を使うが、これは食用米を使った純米酒

 

開栓すると、ぽん!と音がするくらい、発酵している。

普通ならデンプンが雑味となり、嫌な味にあるはずだが、これは炭酸を強めに感じるせいか、それほどでもない。

酒臭さもないが、フルーティーな香りもあんまりない。

 

その割に、刺し身にもあんまり合わない。

 

ナッツ類には合いそうである。

まあ

これは酒単体で

男女混合で談笑しながら

夏に爽やかな気分を味わうために飲む酒であろう。

 

しかし、そうするには生原酒でアルコール度数が高いのが厄介である。

 

 

アルコールが高く、炭酸強めのせいか、味の劣化は遅い。

が、炭酸が抜けたらただのつまらない味になることもまた事実である。