長渕の怒り

怒りを綴ります

祖国同一性障害

日本で生まれ育ってるのに

帰化も同化もしないで

朝鮮民族の誇りに拘ってる連中を
【祖国同一性障害】って呼ぶように今学会に申請してる途中なんだけどね。



f:id:tnjrngbt:20200904195729j:plain



f:id:tnjrngbt:20200904195735j:plain



マイノリティって、本人の努力では変えがたい属性を持つ「社会的弱者」で


障害者も含まれるじゃない。


性同一性障害なんかもそうだよね。



f:id:tnjrngbt:20200904195748j:plain


たださ


障害を治せるのにわざわざ治さないで障害者のままでいたり

親が無理やり障害負わせてマイノリティにした場合って


「虐待」だよね。



「祖国同一性障害」ってさ



まさしくそれじゃん笑



子供は、日本生まれ日本育ちなんだから


日本人として日本人の誇りを教えりゃいいんだよ。


そうすりゃマジョリティだろ?
帰化すりゃ主権者だろ?



日本で生まれた子供わざわざ外国人にして
権利がねーから差別って騒いで嫌われて
そしたらまた差別って騒いで


それを代々受け継がせて



バカだろ笑


どんな親だよ。




しかも
在日の男が日本人女性と結婚して
子供に韓国籍取らせるバカがいるんだけど



健常者をわざわざ障害者にしてどうすんだって。




帰化させずに朝鮮人として育てんのは

治せる治療放棄した
ネグレクトと一緒だよね。




つまりさ


障害でも

祖国同一性障害は


親が意図的に負わせてる障害なんだよ。


そして負わされた子供は
また自分の子供に負わせんだよ。


【負の連鎖】なんだよ。



虐待受けた子供は高確率で自分の子供を虐待するのと同じなんだよ。


どっかで、負の連鎖を立ちきんなきゃダメなんだよ。




テメエの子供に障害背負わせんな在日コラァ!!


ホラァ!!


テメエのつまんねー拘りを


子供の幸せより優先させんなホラァ!!!

ホラァ!!!!!!!!



子供と一緒に帰化して
素晴らしい日本人になって



良識の連鎖生み出せホラァ!!!!!!!!!!


f:id:tnjrngbt:20200904200656j:plain

売春させろデモ。こんなバカな民族に何言っても無駄か



f:id:tnjrngbt:20200904200756j:plain

鶯谷の韓国人デリヘル