長渕の怒り

怒りを綴ります

イギリスの EU 離脱

ちょっと消防団の旅行でイギリス行ってたから更新できなかった。


すっげーつまんねー旅行だった。
文化もなにもねー国だよ。
食べ物超絶マジーし。


f:id:tnjrngbt:20200903192727j:plain



f:id:tnjrngbt:20200903192735j:plain


f:id:tnjrngbt:20200903192744j:plain




旨いのは全部よその国の料理って何だよ。



f:id:tnjrngbt:20200903192802j:plain


多分さ、他の国を植民地にして文化を利用してただけで、テメエじゃ何も生み出せねー頭になっちまったんだわな。


で、行ってるときはイギリス人との乱交に夢中でわかんなかったけど

帰ってきてニュース見たら
イギリス、EU離脱するとか言ってるらしいね。


理由は
難民を受け入れたくないから。

EU加盟国は難民受け入れ拒否出来ないから。
受け入れると国民の負担が増えるから。

ああなるほどね。




ふざけんなイギリスコラァ!!!

中東が荒れる原因作ったのテメエらだろコラァ!!

世界中の紛争も原因全部テメエらだろコラァ!!
ホラァ!!イギリス白人ホラァ!!

原爆落としたのもテメエの民族の末裔だろコノヤロー!!

f:id:tnjrngbt:20200903192826j:plain



なんとか言えホラァ!!!

フーッ、フーッ、



さんざん大量殺人して

他民族の墓の上で裕福に暮らして

テメエがイスラエルとか作って引っ掻き回して紛争地帯になって
結果生み出した難民
受け入れたくねえからEUやめる?


f:id:tnjrngbt:20200903192843j:plain



ふざけんのもいい加減にしろコノヤロー!!!


とりあえず収まりつかねーから
町内にいるイギリス人英語教師「エリック」ボコボコに殴ってきた。


警察呼んだらしいけど無駄だよ。
呼んだ警察俺のいとこだから笑


日本で警察まで利用されてたまるかって。


こんな勝手なことさ、許されるわけねーじゃん。


世界中の首脳よ。
世界中の核とかミサイル
イギリスに向かって同時に発射させろ!!

さすがに全方位からのミサイルは防ぎきれねーだろ笑



軍需で儲けてるクズだから
世界の兵器を一辺に消費すりゃ喜ぶんじゃねーの笑


白くてきたねー肌しやがってさ
気持ちわりーし虫酸が走るんだよ。

差別すんな?


いやいや、ちがうだろ。呆

差別されない人種になりなさい、って。


個人が人種を変えるのは無理?
じゃあ人種ごと消えればいいじゃん笑


てめえの人種は沢山の人間消してきたんだからそのくらい受け入れろコラァ!!!


かましたれや!
かましたれや!!
かましたれや!!!
かましたれや!!!!!




f:id:tnjrngbt:20200903193310j:plain





けじめもくそもねえイギリスに。