長渕の怒り

怒りを綴ります

多目的不倫しました


https://youtu.be/49l1jJalubc

 

 

多目的不倫てのは、やってみると案外風流でいいね笑

 

ほら、洋式便所だからさ、座って色々こなせるし

広いから、窮屈さもないわけよ。

適度なスリルもあるし。

 

渡部建の気持ちがわかるね。

 

いや、正直さ、最近、若くもないじゃない。

 

ホテルで、きっちり女性に愛撫なんかすんの疲れるんだよね笑

 

かといって独りよがりなプレイなんかしたらバカにされて悔しいしさ

 

多目的不倫を体験!

ていう名目なら、短くパパパッて済むし

女性にとっては、終わったあとウォシュレットで洗えるからいいし。

 

これはさ、ノーベル賞ものの発明かもしんない笑

 


f:id:tnjrngbt:20210302023306j:image

機嫌損ねても、帰り際にこれ渡しとけば喜んで口止め料になるだろ笑⬇


f:id:tnjrngbt:20210302023433j:image