長渕の怒り

怒りを綴ります

日本史上三大偉人

卑弥呼の時代から現代までで
俺たち日本人が、心から尊敬し、誇りに思える人ってたくさんいると思うんだけど

 

 


今日は、その中のベスト3を発表したいと思う。

 

 


もう、ズバッと一発で結論から言うと

 

 

 


奈良原喜左衛門
久木村治休
海江田信義

 

 

 

 

この三人だね。

 

 

 


まさか知ってるよね?日本人なら。

 

 


偶然、同時代に活躍した偉人なんだよ。

 

 

 


知らない人のために解説すると
生麦事件で、イギリス人に切りかかった人たちなんだよね。

 

 

 


当時日本は無理やり開国させられて
神奈川県辺りには欧米人が我が物顔で居座ってやがったわけ。

 


そんなある日

 


薩摩藩の、島津久光の行列が通行中
イギリス人四人が、馬に乗って行列に押し入って来たわけよ。

 

 


もう、とんでもない暴挙だよね。

 

 

 


藩士達がカンカンに怒って
ジェスチャーで「下馬して行列から出ていけ!」って言っても

 


四人とも「後進国の猿の言うことなんか聞けっか!」って行列の奥の方まで突っ込んで来た挙げ句に

 


馬が暴れまわって行列を乱して
それでも下馬せず馬上でセセラ笑いやがったんだよね
「ゲボハハハハハハハ!!」「Fuー!!」って。

 


そこで、上記三人が、斬りかかって


f:id:tnjrngbt:20210123120533j:image

一人死亡。二人重症。

 

 

 

 

 

 


気持ちいいいいいーっ!!

 

 

 


超気持ちいい。

 

 

 

 

 


白人って、むやみに一回斬ってみたいじゃん笑
f:id:tnjrngbt:20210123120605j:image

バッサーッ!!って。
ぞくぞくするよね

 

 


当時、圧倒的な軍事力をバックに日本で跳梁跋扈してたイギリス人

 

 

 


暴力の後ろ楯があるキチガイでも
日本のしきたりに逆らったら斬る

 

 

 


勇気いると思うよ。
相手は話の通じないキチガイなんだから。
これはほんと尊敬できるよね。

 

 

 


この人たちを見習って

 


天皇に頭下げねえ大統領とか

 


無礼な外国人をどんどん斬りたいね。

 


斬れる人になりたいね。

 


いや、ならなきゃいけないんだよ。日本人は。

 

アメリカ白人が少数派になる日

アメリカ白人が少数派になる日

  • 作者:矢部 武
  • 発売日: 2020/05/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)